サイヴォーグ64

何とかなった(*'▽')v

日記





    おかげさま 動けば何とか なるもんで

      無事に通院 終えて来ました



 朝はちょっとだけ怠かったけど 一眠りしてから起き上がると少しマシになったから気合を入れて通院へ行って来ました 動き出せば何とかなるもんで無事に終えました よかったです~☆彡





 帰りにスーパーサミットで買い物をして帰って来たんやけど案の定しっかり買い忘れがありました 朝出かける前に冷蔵庫のホワイトボードを見て確認したけど覚えきれてなかったですww  作り置きおかずが1品無くなったらその時に仕入れついでに買うて来ようと思います~☆彡



 余りあてにしてなかったつもりの斜向かいのスーパー! こー言う時には困りますねえ ちょっとってわけにはいかずいちいち自転車で出かけないとアカンからねえ で! 生姜1個の為に自転車を使うんじゃあねえ(;´д`)⤵⤵  やっぱり早よリニューアルしてほしいと思います~☆彡





 競馬は今週と来週はG-I レースがありません 2週先の宝塚記念 G-I でこの春のG-Iシリーズは終わりで その翌週から夏競馬が始まります 新馬戦も多くまた違った楽しみが増えてきます どんな馬が出てくるでしょーね~☆彡