しずく

水族館コーデです

日記

全身服は頂き物です(゚゚)(。。)ペコッ

C参加だとクリオネリュックまでは
Get出来たけど、そこまでかな~~~
でもクリオネリュックめちゃ可愛い♡
何気にお気に入りだよ!!!

この水族館のトンネル背景はフリマでGet!
確かイベントのフェイスと交換だったよ
3000P以上課金しないから、いえ出来ないから
課金特典背景で欲しいときはさ、交換又はフリマ
このトンネルキレイだね(☆。☆)

そしてめちゃ癒されるわ♡♡♡

  • しずく

    しずく

    2024/06/04 19:25:04

    ねんざ6号さん

    そうだよね、頂き物に感謝ですね
    私は少額課金者です(--)(__)
    ゆとりの範囲で楽しんでます

    この背景欲しかったので(--)(__)
    フリマ成立嬉しかったです(^^)
    上着お揃いね~~~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/04 19:07:08

    僕も服とリュック 手持ちのお花は
    頂き物です
    無課金じゃ厳しいところもありますが
    それなりに楽しんでます

    とても気持ちの良さそうな背景です
    癒されます
    上着がオソロですね(@⌒ο⌒@)b

  • しずく

    しずく

    2024/06/04 15:32:24

    御狐神 蒼織さん

    忙しかったのかな(--)(__)
    そういう時もありますよね(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/04 15:30:11

    私にはどれも無理でした。(笑)