ちび☆む~ん

またランクイン!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/05/28 ~ 2024/06/03
順位 大きさ
39位 スイートピー【ピンク】 4.62cm

またランクインしました^^v


今日また終わり間際に患者さんがやらかしてくれました!
検尿入りのカップを落としてぶちまけてくれました。
まあ、そのまま行かれるよりは申告してくれた方が助かるけど
何で毎回毎回終わり間際にやらかしてくれるかなあ~
時間過ぎちゃうと面会のご家族?さんが
一気にエレベーターで上がってくるので
カートが乗れず数回見送ることになるので勘弁してほしい!
それもあって少し早めに戻るのだけど。
事務所に着いたら着いたで鍵がかかってて入れないし!
元受けの人に連絡して開けてもらったけど
いつものバスは間に合わず予定していた買い物が出来ず(´;ω;`)
GH行きのバスは30分間隔なので逃したら17時近くなっちゃう!
明日は何事も無いといいなあ~