皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚は気を紛らわせる

日記

イオンで買ったお寿司

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は豚の薬をとってきた
母の入院のための
買い物をしてきた
ニコタやったりゲームして
気を紛らわせながら
いろいろやってます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
頑張りマッスル

  • みか

    みか

    2024/06/06 08:56:24

    無理し過ぎないようにね。

  • りんか

    りんか

    2024/06/05 20:07:38

    こんばんは。
    ずっと続くと信じていた柔らかな時間。それに期限があることを思い知らされた事があります。
    なんで?どうして?訳の分からない感情を抱えて過ごした時間も。父が教えてくれました。
    ひとつ、ひとつ優しい日々を重ねてください。お母様と柔らかい時間が1日でも長く続きますように。
    あと、ご自分のお身体も大事になさってください。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/05 19:14:21

    お寿司^^♪

    お母様もお元気でね^^

  • ましこ

    ましこ

    2024/06/05 16:31:38

    お母様入院とは初めて知りました
    くれぐれもお大事に。
    また、ご自分もムリされないで下しね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/06/05 00:15:01

    そうでしたか、先日は、軽率に過ぎるコメントでした、大変申し訳ありません。

    優しい時が少しでも長いことを、そしてその時の優しさが貴女が護りますよう、祈念致します。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/04 20:34:09

    頑張れ~^^;;

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/04 18:59:35

    娘ちゃん、えらい!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/04 18:26:30

    おおう…
    母上おだいじに…