しずく

気分一体型フェイスのこと

日記

今つけてる気分一体型フェイス(うきうき)

がいちばん好きだな~~~
新作でたけどさ、あんまり好みじゃなかったよ
(ドキドキ)(えーん)(ショック)
(ドキドキ)はともかくあとの二つ悲しい;;

いつも笑顔でいたいと願っているんだよ!!!
困った事や苦戦することは多いけど
それでも、現状で(うきうき)してたいの✿
ちなみに(うきうき)のほかに(どんより)(わくわく)
もってます(わくわく)も良いね(☆。☆)

(どんより)はうとうとめるに、似てるかなって
買ったんですよ(--)(__)
気分一体型フェイスこれからも、楽しいのがでると良いな!!!
例えばお腹いっぱいになって(幸せ)とか、心地良いお昼寝
してるときの(すやすや)とかでたら良いな~~~



  • しずく

    しずく

    2024/06/04 22:08:30

    ゆかちゃん

    そうなんだね!!!
    一体型フェイスいいよね(*^O^*)
    ご縁があれば戻ってくると思うよ~~~

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/04 22:06:37

    しずくちゃん、いつも ありがとぉ☆*˸*⋆ʚ♰ɞ˖✻*˸˙☆

    一体型フェイスは出た頃すぐ貰ったんで
    今も愛用してるよ~♡ 
    行方不明になった女性・・・すごく仲良しだった(´;ω;`)

    どうしてるかなぁ、戻ってきてほしいなぁꕤ❤ꕤ

  • しずく

    しずく

    2024/06/04 20:55:19

    ねんざ6号さん

    そうだよね、笑顔でいたいと願うよ!!!
    例え辛い現実にいても、悪い方ばかり見ないで
    出来てること、素朴だけど今の幸せに感謝して
    いつでも穏やかににこっとして過したい~~~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/04 20:46:19

    笑顔でいることは大切だと思います
    しかめっ面してたら人も幸福も逃げていきます
    実生活でもできるだけ笑顔でいるように
    心がけてます(*^^)v