Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

6個  おしゃべり ビーチ  4択・・・40代以上

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/05 23:57:38

    こんばんはー。

    まこさんにはカフェイン入りコーヒーが必要だね。
    多過ぎたら寝るのが遅くなるし、少ないと強い睡魔が襲う…さじ加減が難しいねww。

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/05 20:23:05

    Makoちゃん ごめ~~ん、、、
    あっち インできなくなっちゃった。。。
    昨日 pcを触って 今朝6時から インしようとしたら
    できへんn さっきまでいろいろしてみたけど あかへんわ トボトボ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/05 09:25:10

    まこちゃん、わかるなぁ~~~日本は金貸しては支援してるかのようだが
    日本には軍事産業がない、あっても直接売れない国、だからアメリアを通してしか販売できない

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/05 09:18:39

    おはようさん^^Makoさん!(^^)!
    いつもおおきにどすm(__)m

    凄く大きな堤防ですね
    都心の為なんですね

    いいお天気ですね
    今は風が心地良いです

    今日も明るく張り切ってガンバやで(^▽^)/
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/05 08:11:19

    おはようさん・・まこちゃん・日本はお金が無くなっていくよ
    GDBも3位から5位くらいまで落ちる、アメリカあっての日本、インドも民主主義を訴えたモディ首相
    やはり、人口の多い所には勝てませんね。
    春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
    あぁ腰よ治れ~~なんとなく、まこちゃんと身近な友に成った気がします
    歳は、徳がず~~っと上だけどね

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/05 02:36:21

    ♥の杖久々見たかなぁ〜✨♥

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/06/05 01:15:30

    Makoちゃん こんばんわ^^

    うんうん 地震は怖いからね
    警報が入るのはええよね
    阪神の時はなかったからw

    てか 携帯もあの時から持ったしね

    お互いになんも無いのがええよね(=^・^=)