もふもふ0304

これもらったよ~

日記

タウンイベ最終日で、きっちり100ポイントでクリオネバッグ貰ったー。

無課金者には長い道のりだった。
私の服はドレスがほとんどで、カジュアルな服は少ないから
身に着ける機会は少ないかもだけど、海コーデをしてみたよ。
お空に飛ぶお魚さん…トビウオかしら?

いま私の部屋に入ると、ジンベエザメさんにちゅーされます。

  • テリー

    テリー

    2024/06/05 18:47:24

    すごい。
    お魚天国?
    クリオネバッグゲットおめでと〜♪
    コーデ、さわやかで良いですね〜^^

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/06/05 08:08:28

    ハート型に配置された金魚鉢がすごく可愛い!!
    重力無視の配置できるのを生かしてるね~。この発想はなかったわ。すごい(^▽^)

    クリオネバッグ、結構人気よね。フリマに出したらいいものと交換できるかなあ。むふ。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/06/05 05:39:17

    長かったよねえ~(´∀`)
    けっこうぎりぎりだった、ってことは運が悪ければもらえなかった人もいたのかな。
    背景とワンピにすごくぴったし!だね、クリオネバッグ。
    リゾート!って感じ?
    ジンベエザメさんに、パクリ!じゃなくて、ちゅ~♪ でよかった(≧▽≦)