✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

こんな所にも・・・

コーデ広場






さてさて、昨日の昼過ぎには、何とか私の新生PCも

無事に到着、設置する事が出来て一段落して、

夕方には夕飯の買い物にでも出掛けるか・・・

となりまして近所の道路を歩いていると・・・


あれっ?!

こんな地味な感じの道路にも、華やかな「アドトラック」

の登場で(私の家の近所の道路は環状七号線の一期間ですが

地域的に地味目であり)

アドトラックというのは、一般的には渋谷(ここは聖地です)

原宿・新宿・銀座等でよく走行していますが、

ちょっとねぇ・・・ウチの近所の環七ではあまり見かけ

ません。



そうです。

アドトラックとは、都内の繁華街の道路に大音量で登場し

大型のコンテナトラックを使用してイベントや新製品

アーティストの新曲などを各人の個性をPRしながら走行

するというトラックの事ですね。


あまりアドトラックは、見かけなかったので新鮮でした。

それで誰のPRアドトラックだったの?

という事になりますが、そーです・・・

藤井フミヤさんが新曲が出されたそうで、黒に統一された

コスチュームに黒ぶちの眼鏡をかけての登場で華やかです。


何しろ、地味目の道路なのでちょっと目立ったけど一瞬の

出来事で私は日の暮れて行くのとアドトラックを眺めながら

「今日の夕飯は何にしよう。」

と思いながらニコッとタウンの日記に投稿してしまいました。



しかし、大丈夫かな・・・?

お金あるんでしょうか?いつも私を虐めている「あの人」。

私は無いです。

そして、私は茗荷ではありません。

日雇いもありませんので、あしからず・・・