フブ姐の日記

ふぶ姐

^0^

フブさんの皆は何派?(学校給食)

日記

 

学校給食で好きだった献立はと聞かれたら?

「あるよ派」

「ないなあ派?」

皆さんのコメントお待ちしてまーす^^ 

あるよの人は教えてくださいね♪

ちなみに私はクジラの竜田揚げが好きでした^0^

私の時代の主食は食パン1択w
ご飯なんて出たことないぞ^^;

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/06 12:50:04

    おかずになりませんが、教師がストーブで焼いてくれたパンにマーガリンを塗って食べるのだけは、最高に美味しく感じたい思い出です

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/06 02:54:37

    もちろんあるよ派(*⌒∇⌒*)

  • 花華ユイ

    花華ユイ

    2024/06/05 14:54:34

    あるよ派です

    揚げパン!
    いつもパンは半分残してたけど、揚げパンは全部食べれた^^

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2024/06/05 13:58:38

    あるよ派です。カレーシチュー好きだったなあ。

  • 関東の九州男児

    関東の九州男児

    2024/06/05 07:38:43

    三角パックのヨーグルトドリンク
    (名称は覚えてません)

  • みずる

    みずる

    2024/06/05 06:13:01

    おはようございます|ω・)ノ
    あるよ派です。
    フルーツポンチ
    ハンバーグ
    唐揚げ

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/06/05 05:58:13

    「あるよ派」揚げパンですね。
    みんなにも人気でしたよ(*´▽`*)
    ご飯も人気でカレーライスはみんなおかわりしてました。

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2024/06/05 05:39:10

    おはようございます。
    「あるよ派」で、定番ですが、カレーライスが好きでした。

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2024/06/05 04:44:00

     おはよう~☆彡

     あるよ派です~☆彡 私もクジラ料理でしたがよく覚えてません⤵⤵
    たしかサイコロ状で水菜と一緒に煮たものやったと思います~☆彡