何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今朝ももくもくと曇り空

コーデ広場

赤ちゃんを負ぶって、喫茶店でアルバイトをしている大正時代の学生みたいです。

  • rihito

    rihito

    2024/06/05 20:26:29

    みるにさん、コメントありがとう。貧乏なので一生懸命働いています。

  • rihito

    rihito

    2024/06/05 20:25:45

    ケニーさん、コメントありがとう。竹下夢二の時代だね

  • みるに

    みるに

    2024/06/05 14:35:02

    かわいい、あばだねw

  • ケニー

    ケニー

    2024/06/05 11:45:51

    大正時代ってどんなだったんだろう?

  • rihito

    rihito

    2024/06/05 05:52:02

    takeruさん、コメントありがとう。朝はコーヒーと食パンではありますけどね。

  • takeru

    takeru

    2024/06/05 05:46:40

    ホットケーキとコーヒー、美味しそうです。