mimi

イベントのリュック

日記

5月イベントを無料でやってて、無理かなーーっと思ってたけど

ギリギリでリュックをもらえましたw
嬉しいですw

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/06/21 10:55:58

    1日に申請しますね。改めてよろしくお願いします<(_ _)>

  • モモ

    モモ

    2024/06/20 07:56:10

    あしあとだけってだめなんだ????ww

  • モモ

    モモ

    2024/06/18 15:50:32

    wwwwww

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/06/18 09:44:02

    そうね^^やっぱり私が、追う方よ^^

    モモちゃんの、おちり追ってもいい?w

  • モモ

    モモ

    2024/06/16 22:50:51

    どっちが捕まるんだかーwww

  • モモ

    モモ

    2024/06/16 13:26:29

    いえw
    緊張せずに来ていただいて嬉しいですwww

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/06/16 09:22:33

     ↓ ごめん。私もそういうつもりで書いたんだけど、

       言葉足りずで、うまく伝わりませんでした^^;
       大変失礼いたしました^^

  • モモ

    モモ

    2024/06/16 08:04:48

    えwうちは何の緊張もしないですか?wwww

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/06/15 23:50:55

    何の緊張感もなく、入れる家って

    とても大事な件www

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/06/14 23:04:14

    リュック? 斜め向いてるせいか、ワンショルダーにも見えるね。

    それにお顔、口元のせいか、なんか悲しそうよ^^;
    可愛らしいんだから、ニコニコしててねb

    コメント、遅くなっちゃったね。弁解の余地もありません <(_ _)>