みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 6

4択 40代以上

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/06/05 23:44:21

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    こちらは夕方になって少し曇ってきました
    お昼は爽やかな青空でした♪
    今日のお休みはお出かけ?

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/06/05 20:38:49

    こんばんは!
    今日はゆっくりできましたか?
    陽が落ちるのが遅くなりました
    まだ過ごし易いけれど梅雨も直ぐそこ
    体調に気を付けて
    今日のキラキラはおしゃべり広場は4個でしたが
    ビーチ広場が7個とまずますでした^^

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2024/06/05 13:37:41

    こんにちは(*´-`*)ノこちらもよく晴れています♪まだ湿気が少ないので動きやすいですよね(^ー^)平日がお休みってお得ですね~(^o^)vゆっくりして下さいね 今日も良き1日でありますように。いつもありがとうございます