ハナちゃん

キラキラ✨10個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

4択答え 40代以上


2 2℃ 14℃ 今日は変わりやすい天気

朝からワンコをお風呂でシャンプーしました。

いい匂いになりました。




  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/06 08:38:03

    ベルちゃんすっきりしたね~(^^♪
    ご苦労様でした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/05 23:32:37

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    オヌル イオンの沖縄フェアで海ぶどう、サータアンダギー、ちんすこう、ソーキそば等購入してきました。
    最近NHKの「ちゅらさん」の再放送を観ているので、サータアンダギーが食べたくなってました。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/05 14:06:43

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    10個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、今日は変わりやすい天気ですか。
    そうですか、朝からワンコさんの為に頑張りましたね。
    「いい匂い」になりまして良かったですね。
     ハナちゃん、本日は昨日よりも気温が高い所が多いようですので、
    どうか体調を崩さないようにご注意くださいませ。