yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

6月お題コーデ

日記

今のコーデ、ちょうど紫陽花だったので。

手抜きじゃない!

大きなバタバタから、小さなバタバタまで。
今月は忙しいです。

  • yona

    yona

    2024/06/20 21:31:09

    玲-Rei-さんへ

    コーデお褒め頂ありがとうございます。
    今日も暑かったです。
    体調お気をつけて。
    明日から実家の北海道へ。どうかすがすがしい北国の6月を満喫できますように。。
    やっぱり温暖化か、北の大地もあり得ない気温になることがあるので、油断禁物です。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/06/19 21:34:47

    今日の青コーデも精霊のようで輝いていますね(/ω\)♡
    この蒸し蒸しする暑さは絶対に慣れません…
    本当に真夏が怖いです(>_<。)

  • yona

    yona

    2024/06/19 19:39:03

    玲-Rei-さんへ

    青好きなので、紫陽花は使いやすいアイテムです。
    紫もさし色てきに、よいかとつかってみました。
    今日は暑い一日でした。
    といっても東北住みの私の暑さ耐性が脆弱すぎて、真夏どうするの?ってレベルに汗かいてます。

  • yona

    yona

    2024/06/19 19:36:13

    シャナンさんへ
    この背景使いやすくて、登場回数多めです。
    ぜんぜんつかえてないCアイテムもあるんですけどね。
    紫陽花の季節ですが、雨が少なすぎる~。
    以前のしとしと降る雨はすっかりかこのことになってますね。

  • yona

    yona

    2024/06/19 19:32:11

    ちぃさんへ
    先週今週とバタバタしてました。
    いや、今週はこれからか。
    金曜日から実家に帰省します~。
    涼しいことを期待してます。
    今日は30度でしたが、湿度が低くて助かったけど、汗かいた~

  • yona

    yona

    2024/06/19 19:28:24

    みあさんへ

    お返事めちゃ遅ですみません。
    この辺でも紫陽花がきれいに色づいてきました。
    場所やら種類によりけりですけど、道々咲き進んで、楽しんでます。

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/06/09 18:45:58

    うるうる紫陽花コーデとても儚くて素敵♡
    瞳の色もコーデと合わせてあってドールガール級に可愛い!!

    お天気崩れやすい季節になりました。
    お身体ご自愛くださいm(*_ _)m

  • シャナン

    シャナン

    2024/06/09 12:13:29

    紫陽花コーデ可愛いですね♪
    C背景をステキに使われていて参考になります(๑ᴖ◡ᴖ๑)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/06/06 09:46:47

    雨もしとしと…紫陽花コーデ素敵!!
    全然手抜き間ゼロ

    今月は忙しいんだね
    休めるときはゆっくり休憩して乗り切ってね!

  • みあ

    みあ

    2024/06/05 19:58:20

    紫陽花コーデ可愛くて( *ノェ゚)b ★─お見事─★

  • みあ

    みあ

    2024/06/05 19:57:22

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今月体調に気を付けてバタバタしてね

    今月息子ちゃんのハピバモロモロ
    あたしもバタバタなのよ