tosituki

私は、過去の事何も後悔してないです。

日記

小学校の時の初恋とか、中学校の頃の片思いとか、高校の頃の先輩へのあこがれとか


全部かなわぬ恋だったけど、いい思い出で、楽しかったもの。

それから、ちゃんとお付き合いした恋もあった、
私の浮気で、さよならした恋が結構あるかもね。

そうした事も今となっては、懐かしい懐かしい、いい思い出になっています。

何も後悔していません。

私が演じたショート、ショートの舞台の共演者だったんだと思う。

芸能人の事、動画で色々見ました。

そのたびに、「へえ」「ほほお」色々な感想があった。

私は芸能人ではなかったけれど、常にどこかで働いて収入を得なければ、前に進んで行けない生活者だったから、

恋をしても、常に恋以外で収入減を失ってはならないという思いがあった。

金持ちに生まれたらそんなことは無かったんだろうね。

恋なしで、収入の事だけ考えて進んでいたら、それはそれで、いろいろ上手くいったかもしれませんが、

愚かな私は、常にだれかに恋をしてしまい、人生を失敗の方向へ持って行ってしまいました。

でも、その連続の中今は、ちゃんと働かなくても家で、生きていることができるようになり、安心しています。

恋って何だろう?

夢、

幻想

素敵なひとときだった。

恋がなければ私の人生は、もっともっとつまらなかったに違いがないと思ってます。

楽しい人生でした。

何も後悔なんかしてないです。

かなわぬ恋

ただ、ただ、人を好きになることで、自分を成長させようと思った。

「こんなふうにならないと好かれない」

「あんなふうにならないと、つり合いが取れない」

それで、頑張りました。

エネルギーが出ました。

楽しかった。恋した人はみんな先生でした。

私は成長する生徒でしたね。