リサ

中間テスト結果~

日記

よ〇さん

リュックありがとうございます(*^▽^*)

中間テストの結果 昨日見せてもらいました
国語・・・320人中140番(退学してる人が多いみたいなので300人ぐらい?)
英語・・・2番(*^▽^*)
他はまあまあの成績

トータル・・・・10位
この前と一緒だと思います?
10位はいいほうだと思うけど
狙ってる大学はAランクの大学(指定校推薦 文系)
上位9位の人は 理系なのか文系なのか、同じ大学を狙ってるのかわからない( ;∀;)

6月末から始まる期末テスト頑張ってほしいね
泣いても笑っても、この試験で指定校推薦がもらえるか決まるので・・・
でも、頑張ってるようには思えない($・・)/~~~



  • リサ

    リサ

    2024/06/05 15:17:36

    御狐神 蒼織さん

    中間テストの前日は学校休みました
    テスト当日は席が止まらないので別室で試験
    次回の期末は体調管理しっかりやってほしいですね

  • リサ

    リサ

    2024/06/05 15:15:49

    ばんびさん

    文系・日本人なのに国語が。。。
    でも、平均点より少し点数が高かったみたいです
    (だから順位が半分)
    英語は小学校から塾行ってたので、英語だけは成績がいいです
    英語がなければ大学目指せなかったかも( ;∀;)

  • リサ

    リサ

    2024/06/05 15:12:18

    よんさん

    こんな成績でもまだ上を目指してます
    期末頑張って、1学期の成績がオール5だといいですが
    せめて平均4.8あれば希望があるのですが、、、、
    プレッシャーになるので親は何も言いません($・・)/~~~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/05 15:10:32

    応援しています。 実力を発揮出来るように、体調管理に気をつけてお過ごし下さい

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/05 14:45:15

    落ち込んでるって言って、この成績なら
    行けるんじゃないの? 文系なら国語もうちょっと頑張れば確実な感じね。
    英語が強いのは英検の勉強してたからだね。
    期末も頑張って推薦勝ち取ろう!

  • よん

    よん

    2024/06/05 11:58:47

    すばらしい!!
    リサちゃんはもっと上をめざしていたのね。
    すごいね。
    期末もバッチ氏だと思うよ。
    頑張れ!!