domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は 40代以上 でした

意外と参加されてる方の年齢が上なのに驚きました^^;

お庭の温室は後メガ2本まで来ましたが
キラが少なくなってきたので一時中断するかもしれません。

今回のクマの家もちょっと気になります。。

  • domi

    domi

    2024/06/05 22:10:40

    おお、sangoさんが弱音を、
    これは珍しい。
    ただ流石に毎月では疲れますね^^;

  • sango

    sango

    2024/06/05 21:55:59

    私もクマの家、気になりますが
    パンフラワーの合成レシピを見ていたら
    多すぎて疲れました。ついていけません(^^;

  • domi

    domi

    2024/06/05 21:03:31

    ひよさん
    そうですね、今回は適当なところでストップして
    また余裕がある時やればいいですね
    バラのお城もメガ1でず~っと止まってますから^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/05 18:32:19

    温室は合成レシピが通年出ているので、気長にのんびりでも大丈夫だと思います。
    因みに私の場合は、4級まで上げて、9パックでメガ7個でした。

  • domi

    domi

    2024/06/05 14:55:30

    ピンクさん
    そうそうミクシーとか流行りましたね
    あんなに進んでると思った日本も一気に衰退して
    IT関連はダメダメになってしまったのが凄く悲しいです。。

  • domi

    domi

    2024/06/05 14:53:24

    ナオさん
    そうでした。Pコインが目的ですよね^^;
    そういえばクマのおうち一つお持ちでしたね
    確か無料配布だったとか。。
    紫陽花は大きさを確認して決めたいと思います^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/05 13:52:29

    こんにちは。

    たいがいSNSを満喫されてる方らは、
    おそらくですが・・・ウィンドウズの全盛期にブログとかミクシーとかが流行った、
    10年~15年前くらいから始めてみえるから。
    結果・・・そうなるんじゃないかと。w

    子育てしてるとスマホが便利だけど、中高年でひと段落つくと、仕事がてら、
    机でノートPC・・・とかも多そうですもんね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/05 12:47:01

    こんにちは。若い方もPコインが欲しくて40代以上を選んでる可能性が(笑)
    クマさんの家、可愛いですよね。
    パンフラワー自体は3回目の登場のようですが家が合成になったのは今回が初みたいです。
    ちょっと心惹かれますよね。私の場合、他のクマの家があるしなと思ったり。
    温室建設は気長に取り組むのも良いかもですね。
    私も7年ぶり?に紫陽花の栽培に挑戦中。メガが1個だけ在庫にあったんで。