のの

ピンクの人魚コーデ☆彡

コーデ広場

サークルのお題の「ピンクコーデ」です♬

実はピンクの全身服はあまり持っていないのですが少しある中からコーデしてみました☆彡

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/07 13:26:21

    こんにちは('ω')
    コーデにコメントありがとうございます♡
    今回の織姫はいつもよりお洒落をしてみました!
    いつも同じ格好で会うなんて・・・年1なのに><と思いまして笑

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/06 21:42:16

    こんばんは♡
    アラビアが彼方に見える海…!!
    ピンクを使ってる事で暖かさのある海に住む人魚さんかなあ〜なんて思いました(〃´ω`〃)
    背景の色と重なってしぶきがピンクに見えるマジック!!!
    凄いです!!そうやって組み合わせるなんて\( 'ω')/バッ
    ののちゃんコーデ参考にさせてもらいます♡♡♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/06 10:53:24

    おはようございます。
    今月タウンイベの「星空ピアス」
    可愛いのですけど
    一体型フェースにはダメかもです。

  • あずき

    あずき

    2024/06/05 18:18:09

    こんにちは~^^
    ピンクの人魚さん可愛いです~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    背景やまとうもちゃんとピンクで お題にぴったり♬(#^.^#)♬

    今回のタウンイベのお洋服可愛いですよね(^^♪
    久々に可愛いアイテムが出てよかったですよね^^
    そうそう♬
    キラキラの交換アイテムも可愛いですよね(^^♪
    可愛いアイテムが出ると嬉しいですよね♬(#^.^#)♬

    「リボベジ」
    確かに キャベツやサニーレタスは大変かも?^^;
    人参とか大根は 普段食べる実?根?の部分は出来ませんでしたけど
    茎?葉っぱ?の部分が伸びて来るから 刻んで 使えました^^
    あっそれから この間 いっぱい出来たのカイワレ大根じゃなくて豆苗でした^^;
    これはホントに2度目くらいまでは 最初に買ったのと遜色なくて^^
    日にちもそこまでかからないし オススメです^^

    明日もよろしくお願いします^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/06/05 16:28:17

    ののちゃん人魚になったんですね!かわいいです〜!
    アイテムの使い方参考になります!

  • 涼子

    涼子

    2024/06/05 16:23:19

    おこんにちは ののさん~☆彡

    わぁ人魚姫のコーデ素敵だね~☆彡
    まとうやお花も素敵だわ~☆彡
    今日は夏の暑さなので涼し気なコーデが素敵だね。

    それにしてもこの時間になると暑いわ(-_-;)
    昨日の夜は雷がけっこう鳴ってたよ(-_-;)
    空を見たらどんより これは雨が降るのかな?と心配したんだけど
    雨は降らなかったので良かったわ。
    これから数日 気温が上がりそうだね(-_-;)

    昨日のコーデの事ありがとう 昨日のお裁縫箱には
    茶色が似合うと思ったので使ってみたよ。

    昨日のワンピGETするまで時間がかかったんだ?
    ののさん 良かったね おめでとう~

    そうそう昨日のヘアは通常ショップにあるので
    何かわからなかったら聞いてね。
    通常ショップのヘア 変なのもあるんだけど良い物もあるので
    探すのが楽しいよ~

    私が働いてた中華はやたら混んでたしその割に人がいないので
    何しろ大変だったんだわ マスターに問題ありかな?
    あとの時はまかないを食べて帰っても痩せたのでびっくりしたよ。

    クロスステッチは長い事やったかな?
    基本フレームに入れて飾る絵が多かったので
    人にあげたり色々したよ 多少下手でも上に飾るものなので
    粗も見えないし 何しろ大変だったんだけど楽しくてね~

    今回のタウンイベントは服が素敵かな~☆彡

    ののさん 明日もよろしくお願いします。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/06/05 15:46:35

    ののちゃん~こんにちは~!

    わぁ~♡人魚さん~ステキ( ´▽`)♡
    しっとりと落ち着いた雰囲気の~ローズピンクで、
    全体が~とてもまとまってて、いい感じ~♡

    私の日記へ♡いつも嬉しいコメントばかり~♡
    本当にありがとうございます~♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/05 15:16:55

    ののちゃん~~~こんにちわ~♪
    濃いピンクのバッグに 儚げな薄いピンクコーデが 素敵~♪
    ヘアと瞳も このコーデに ピッタリね~♪
    足元の水しぶき+人魚で アクセとの違和感ないですね~♪