B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

色味が好みすぎてドレスと背景と髪型買いました
今回きれいな青色アイテム多くて嬉しいです(*´ω`*)
特に髪(色はスノー)の薄い青って感じの色好きです

というわけで手持ちアイテム色々組み合わせました
水色~青色辺りの色味好きなのでそういう色のアイテムが多いのです
今思うとネックレスとか付けてもよかったのかも

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/06/14 17:25:08

    >ねこやまさん
    綺麗な青色が好きだなーって思って買った結果がこれです(*´ω`*)
    星空モチーフなのも買うしかない…!って気持ちを後押ししましたね

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/06/14 04:23:18

    選ぶアイテムが大人っぽくなって、
    中身が成長してきてる感じがするなーと(大げさ?笑)