しずく

通所施設でかんしゃくおこす人いて…

日記

怖かったなあ><;

大声で叫び散らかし、かかりの人と取っ組み合い;;
かみつくとか><病状なんだろうけど…
自分はそうならなきゃ良いなあ、処方通り薬飲んでるし
穏やかに過したいなあ(--)(__)

今日のお昼お肉いっぱいだった、美味しかった♡
プルコギだったよ~~~あとサラダ、お味噌汁だね
帰りには300円でお惣菜テイクアウトしました
手作りのお惣菜、とっても美味しいです(^^)


  • しずく

    しずく

    2024/06/06 18:57:48

    御狐神 蒼織さん

    そうなんですね!!!
    自分は穏やかでいられるようにしたいものです(゚゚)(。。)ペコッ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/06 12:46:39

    因みに精神病院の看護師さんから聞いた話ですと、よくドラマで 面会するシーンで使われる厚手のプラッチックの間仕切りを蹴破られた事があるそうです。

    警察署のトラ箱(酔っ払い)は右手左足に手錠を嵌めて拘束するそうです。

    人間の底力は計りしれないからです。

  • しずく

    しずく

    2024/06/06 02:19:08

    御狐神 蒼織さん

    そうだね。。大変な感じでした(^_^;
    病状とは言え、かんしゃくは怖い・・・

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/05 22:56:11

    確かに力が強いから、押さえるのは大変ですよ。

    殴られても職員が悪いことになりますから
    困りものです。

  • しずく

    しずく

    2024/06/05 20:59:04

    ねんざ6号さん

    取っ組み合いだよ><噛みついたり
    見てて怖くなってしまったの(^_^;
    色んな病気の人がいるからね(--)(__)

    プルコギ美味しかったです(^^)/
    お惣菜も美味しかったですよ300円

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/05 19:57:10

    取っ組み合いって 見ていてビックリ
    だったね;-ロ-)!!
    そんな症状が出る人なの?
    色んな人がいるんだね

    プルコギ美味しいよね
    食事は充実してるみたいですね
    帰りに美味しいお惣菜買えるなんて
    いいなぁ~