ぴらこ

昭和のウエディングドレス感w

きせかえアイテム


ウエディングのイベントが始まりましたが、
手持ちにはフェリーチェ一着しかなく…

まんますぎて面白くないかも?と思い、
あえて和風バッスルドレス(春風歌劇団)を合わせてみました!

二昔前の、昭和のダサドレス感wwwww
これでもか!という位のフリッフリとリボンで
これはこれで可愛いです♡

  • musica

    musica

    2024/07/05 23:56:46

    こんばんわ。こちらの春風歌劇団のドレスは色もいいですし、どうもフリマではラベンダーでも濃い目の色の物はスルーされていくみたいですので、いいものを買ったと思います。

    新しい限定アイテムと交換をするにしても、色違いでも応募が来ることもありますし
    わたしよりもはるかに確率も高いです。

    この頃は事情も出来てきているので、Cコーデも今まで以上に研究をして、Pガチャのレアのアイテムでも
    コーデをしてみています。

    5月の限定アイテムを買っていないのではないのですが半端な購入のしかたになり両立が出来ないのは
    困ったものです。

    今回のニコみせイベでは詳しいことはブログでニコみせカテゴリーの所に書いてますが
    なったことがないこととはいえ、ミスをしてしまったとの内容を書いています。

    例えば私の場合もランダム訪問の許可はチェックを入れていないのですが、
    公開先を、ニコッとタウン全体公開にしているので、少しの人数でもランダム訪問の方も来ますし、
    お友達になってはいなくてもサークル関係の方も支援が出来るようになっています。

    ただ支援を頼む側にも相当責任があるということも勉強させて頂きました。
    今回は運営サイト様がいい方に当たったと見えて、緊急メールとして送信させて頂きましたので
    イベ終了前にすぐに返信がされてきました。

    このような私ですが、もし支援を頼んだ人が店が閉まっていると何回も出ている場合は
    公開先が全体公開にしているかどうかを私が行ったときは書きますが、次の方でもまた店がという場合は
    忙しい時間を割いて頂き悪いのですが、設定先全体公開にしていますか?というふうに書いて頂けると
    大変助かります。

    私のお友達では皆さんにひどいことを書くような人はいませんので
    安心してくださいね。相互支援ということはこういうことも含まれるのかもと思いました。

    ニコみせイベのサークルの専門の方にも何回か支援を受けたことが今でもして頂いているのですが
    その方も設定確認しましたか?店が閉まっているよと書かれてきて慌てて苗を確認したりしては
    今オープンしましたのでとログイン順に調べて支援に回ることが多いです。

    よろしくお願いいたします。また色々なコーデみせて下さいね。
    Cコーデも研究中なので大変助かりますよ。

    だいぶこの人なりに出来つつありますがまだまだですので。

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2024/06/09 23:49:06

    musicaさん

    いつもありがとうございます~♡
    そうなんですよね!意外と持ってない(*>∇<)
    わ~い!褒めてもらえた~♪

  • musica

    musica

    2024/06/09 21:21:58

    こんばんわ。私もウエディングドレスの着数が意外と少ないので困っている所で
    皆さんのコーデを参考にさせて頂いています。

    なるほど、和風パッスルドレス確かに宝塚の春風歌劇団のものでも
    洋装であれば、何もおかしくないと思います。

    背景もきれいですし、色もいいので私もよいと思いますよ。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • ぴらこ

    ぴらこ

    2024/06/05 21:33:16

    甘露飴様

    わ〜〜!!広場からコメント頂けるとは〜!
    ありがとうございます♡めっちゃ可愛いですよね〜(^∇^)♪

  • 甘露飴

    甘露飴

    2024/06/05 19:35:40

    広場からです♪

    (≧∇≦)めっちゃカワ(・∀・)イイ!!です

    失礼しました<(_ _)>