リサ

和室〜

ニコみせ

店内装 和室にしましたが

難しいね
特に テーブル&椅子のところ
何かいいアイデアがあったら教えてくださいね( ᐛ )ワカンナイ

  • よん

    よん

    2024/06/06 09:05:29

    黒いマット
    足になるようなもの 
    四角いもの
    の順に置いてみる?

  • よん

    よん

    2024/06/06 07:26:34

    むつかしいですね

  • 四季

    四季

    2024/06/05 22:18:25

    先程頂いて来ました。「あれ?和室じゃん」って(o^^o)
    いろいろ固定だから難しいよね。今度挑戦してみよう

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/05 21:35:42

    店だったのね
    部屋になぜカーペットにお皿並べてるのかと思った
    固定だから難しいよね

  • リサ

    リサ

    2024/06/05 19:52:17

    ばんびさん

    掘りごたつにしたかったんですが
    上手くできなかったです
    仕事中に内装変更してたので
    ゆっくり できなかったです(笑)
    テーブル&椅子が固定なので 上手くいきません

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/05 19:46:43

    お店は掘り炬燵風なのかな?
    畳を敷き詰めてて足が見えないのがいいですね。