タンポッポ

キラキラって?

日記

10年以上かも 休み休みやってて

まだ にこたになじんでない感じです

キラキラって何? タウンに行っても 一度も持たことなくて
タウンに 放置しておけば いつか 出会えるのかしら?

がっかりの毎日です 出る場所とか 時間とかあるのかな?


何かヒントが欲しいな

  • タンポッポ

    タンポッポ

    2024/06/06 14:06:41


    すみれ♪さん キラキラの情報教えてくださってありがとうございました

    探す根気がなかったようです

    タウンに出て探してみようと思います

    日記を書いてる方も探してみようと思います


    感謝です <(_ _)>

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2024/06/05 23:55:53

    毎日ランダムで、タウンのどこか2か所で
    キラキラ光っている場所があって、
    そこをクリックすると、ポイントがもらえます。
    1日中同じ場所で光っているので、何時に行っても大丈夫です。
    ポイントを集めると、アイテムやガチャ券などと交換できます。

    日記に場所をあげてくれている人がいるので、
    参考にすると、すぐに見つけられますよ!