バッカス

お礼返し

日記

隆さんにタウンでお礼言いに行ったらお礼返しされたw


なんだこの上から降ってくアイテムは?初めてみた!

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/15 12:19:25

    隆さんー>情報ありがとう(・д・)ゞ‎ アザッス!
    色々と見て考えます(*^^*)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/15 12:09:11

    ソーラーバッテリー系だと
    こんな危険なのもあるんで

    https://x.com/acappellaP/status/1821546690765336945?t=QQFeVZG8SNx_UC662j1-bA&s=19

    できるだけ危なくないやつ買ってください(汗)

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 13:18:09

    隆さんー>アクセルローズっぽい人がいてるwwwおでんは必須なんですねw
    おでん屋に飲みに行く感じで面白そう!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/28 12:25:24

    だよねwww

    https://x.com/odenrockfest?t=YWN0-iyxhk41_lxzUonrRQ&s=09

    これww実際にライブやっちゃうらしくて
    いいなあと更にツボってる

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/28 11:56:55

    隆さんー>www爆笑い!ぱっと見絶対見間違える!AC/DC,ガンズにメタリカw
    そうにしか見えないw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/28 10:37:49

    これも最近見つけて面白かったやつ

    https://www.ttrinity.jp/shop/oden/

    ロックなおでんのTシャツww

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/24 01:20:46

    こちらこそ!
    パイプありがとうございましたーw

    その背景、お気に入りなやつです
    気に入ってもらえて良かったw
    (2枚持ってました)

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/23 23:59:11

    隆さんー>素敵な背景までありがとうございます!また大切に使います!!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/23 23:51:58

    すいません!遅くなりましたー

    応募日時 = 07/23 23:49
    おもちゃのぷかぷか パイプB【R】

    応募アイテム あやしい影  【オレンジ】

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/08 23:17:47

    イヤン////

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 22:59:17

    隆さんー>ギターケース同様基本放さないですw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/08 22:51:18

    成立させました^^
    可愛がってくださーいw

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 22:50:09

    隆さんー>応募しましたーー!モモンガ6匹は多いwww
    本当にありがとうですーーー!!<(_ _)>

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/08 22:42:32

    うんうん!で、頭のせには
    Cショップで常に買えるやつで応募してください
    モモンガ6匹くらいあるんで

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 22:27:45

    隆さんー>応募キャンセルさせて頂きました。これ付けてモテるよう努力しますねww

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 22:26:11

    隆さんー>正直可愛いですもんねw付けてるとモテる気がするw
    ならまたお言葉に甘えて頂きます<(_ _)>
    フリマ応募してしまっているので(;'∀')すいませんがお願いします。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/08 22:21:35

    バッカスさん、ボトルありがとううううw
    ふと思ったのだけど、肩乗せの方も
    そのままバッカスさんが貰っちゃって
    誰かにプレゼントしても構わないよ~

    どうだろ??
    連れてたら、きっと誰かが欲しがらない?w

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 22:20:24

    隆さんー>遅くなりました。よろしくお願いします。

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/08 06:42:12

    隆さんー>ありがとうです!(´▽`)今日の夜にでも応募とドリンクボトルをプレ送付しますのでお願いします。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/08 00:19:47

    受け取り用だしてきました
    出品日時 = 07/08 00:16
    出品しました 頭のせ 看板モモンガのラン 【茶】
    キーワード:硫酸
    ここに肩のせお願いします

    ドリンクミーボトルはプレ受け取りでお願いしていいですか?
    いつでも大丈夫なので、よろしくお願いします<(_ _)>

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/07 23:44:30

    隆さんー>ならお言葉にあまえて頭のモモンガだけを頂いてドリンクミーボトル(白)を交換という事でお願いします。後、肩のせカタツムリの受け取り用出品もお願いします。<(_ _)>

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/07 23:23:58

    今、俺の欲しいのが…
    7/3水の国のすっぽりドリンクミーボトル【白】220pなので
    ちょっと高すぎて、俺が困惑してるというね(汗

    カタツムリだけだとバランス取れないので
    頭のせモモンガとか、冷えひえソーダアイスとか
    おまけにつけましょうかwww

    伝言板に身に着けた状態でコメントして戻りますね

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/07 17:34:14

    隆さんー>ちゃんと後ろついてきたw
    いやいやそれはできないですよーカタツムリの事覚えてくれててコーデ崩れしないか確認までさせてもらって。今後も色々とお世話になりますからw
    いま出てるP商品から1つ選んで下さい。(1つですいませんが<(_ _)>)

    肩のせの受け取り用出品もお願いします。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/07 14:23:37

    おおw付いてこれて良かったです!

    価値か〜
    ガーデンのメガ合成(通常品)は
    だいたい代理価値150-200Pぐらいなんです

    でもミラクルが可愛いと
    たくさん合成して不要な分は
    プレゼント企画して配る人もいるから
    値崩れするんで、このカタツムリ
    実質100Pぐらいの価値だと思いますw

    て事で!
    100P欲しいやつ思いつかないし?
    傘この前貰ったし?www
    ついてくるカタツムリ
    バッカスさんにあげますよ〜

    あと肩のせ使わなくて困りそーなら
    そっちは回収しまーすw
    夜にでも受取り用出品しますね

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/07 08:09:09

    隆さんー>確認しました。後ろから付いてくる来てるカタツムリ、代理していただいてもいいですか?
    肩乗せカタツムリは違うコーデでパンを食ってるやつあるんですけどそのパンが消えてしまって・・・(;'∀')
    すいませんがお願いします。その後の指示をください<(_ _)>

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/07 07:48:26

    隆さんー>ありがとうございます。確認してみます!!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/07 07:43:54

    俺はティラノ級wしばらく笑ってたww

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/07 07:43:11

    応募したよ~

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/07 07:23:28

    隆さんー>おはようございます!
    下記にて出品しました。よろしくお願いします。<(_ _)>

    出品日時 = 07/07 07:19
    ストリート スニーカー 【赤】(無料)
    キーワード  俺はティラノ級



  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/06 22:38:24

    なにか出品してて、そして教えて―w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/06 20:40:34

    カタツムリ試着してみる?
    枠が何かと被ってたら嫌かなと

    試着するなら
    何かフリマだしてくれたら
    そこに入れるよ

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/03 23:10:29

    隆さんー>7体も多いwwwイケメンは狙われやすいのですねw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/03 21:21:02

    詐欺らない詐欺らないw

    そういや6年くらい前に
    別のアバターゲームで
    俺の偽物が7体出て

    1体は海外ユーザーの
    重課金イケメンアバターでww

    俺より良いアイテム
    めちゃ付けててカッコいいのに
    何故わざわざ俺の名を?wwって
    笑えた事がありました~

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/03 20:00:49

    隆さんー>返事遅くなりました。仕事で取り込んでたもので(;'∀')
    いやーーなんかおかしいと思ったんですよw
    隆さんからフレ申請来るはずないって思ってたんで・・・

    オレオレ詐欺の一種で隆さんのふりしてアイテム交換でぼったくられるのかってww

    改めてこれからもよろしくです。ヽ(^o^)丿

    そうそうちょっとまた気になるアイテムが出てきので時が来れば相談しますので宜しくです。
    ちょいかっこよく言ってみましたw




  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/03 19:18:58

    ちなみに!
    最初に絡んだ時点、話した時点で
    俺的には友達だと考えてる感じですw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/03 15:20:42

    ちょい説明www
    俺、申請基本受け身なんだよね
    自分から余りしないんだけど
    申請きたらOKしてて

    さっきお茶さんから申請受けて
    バッカスさんに自慢する言ってたから

    ちょっとそれは訳わかんないので
    俺からバッカスさんに申請入れましたww

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/02 20:15:07

    隆さんー>すいませんグラサンまで頂いて~ありがとーーー<(_ _)> パイプ、もう少し待ってくださいね。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/02 06:57:36

    ( ´ ▽ ` )ノ確認しました〜
    ありがとうございます!!!

  • バッカス

    バッカス

    2024/07/02 06:45:06

    隆さんー>おはようございます!応募したのでご確認ください。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/02 05:39:18

    おはようございます!
    連絡ありがとうございますっ

    受取り品出品してきました~
    出品日時 = 07/02 05:37
    出品 パニエの お気に入りサングラス 【黒】
    キーワード:硫酸

    よろしくお願いしますっ

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 09:30:06

    ほんと一ヶ月長いんですよねw
    あとあとフリマに出せる方が
    俺が助かるのですいませんw
    パイプ3本目だったりします

    アニメーションが付いてる
    オールシーズン使用可能な共用品は
    一定の需要が見込めるのです

    但しパイプはリマスター品なので
    高騰はしないかな?w

    傘も嬉しいです!
    のんびり待てるんで大丈夫ですよ〜

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/23 09:17:36

    一応証拠にパイプのコーデも載せときますねw

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/23 09:11:23

    おおーー!!背負いギターがそのまま背負ってる!!www
    ありがとうございます。速攻下記のアイテム購入したので確認お願いしますw
    一か月長いですね(;'∀')

    後、前言ってた傘のアイテム2点ももう少し待ってくださいね。
    7月に入れば渡せるかと思いますので。

    めっちゃいいです!!ドストライクの音符ですw



    24/06/23 09:04 ご購入 -210(有償) おもちゃのぷかぷか パイプB【R】 【銀】購入

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 09:10:09

    付けてみてイメージと違うなら
    俺が全然使うんでww

    回収用にさっきの靴出品しますよw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 08:54:47

    今、応募しました^^

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 08:52:53

    受け取って試着してもらって
    バッカスさんが使いたいと考えたら

    ショップの等価くらいの俺の欲しいアイテム
    5/15発売 おもちゃのぷかぷかパイプB【R】銀色
    を買ってくださいw

    購入履歴をコピペしてもらい
    そのまま一ヶ月きせかえ倉庫に保管してもらい
    フリマ解禁後にパイプは受け取ります
    こんな流れで考えてます

    音符は、その場合
    先渡しにしときますよ〜

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/23 08:29:29

    フリマ下記にて出品しました。よろしくお願いいたします。

    出品日時 = 06/23 08:27 ローカット スニーカー 【赤】(無料)

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/23 08:18:27

    隆さんー>おはようございます。全く流れがわかってないので最後まで指示お願いします。(;'∀')
    受け取り用として出品します。出品したらまた連絡させていただきます。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 07:40:42

    おはようございます!
    じゃ、フリマに受け取り用C品
    何か出品してもらえますか?
    これで応募するんで

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/23 00:40:49

    隆さんー>ありがとうございます。なにせギターは背負っときたいのでw
         是非お願いしたいのですが俺は何をすればいいか教えてくださいw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/23 00:08:35

    あ、もし試着してみて
    要らないなって時も
    交換無しで構わないです
    その時は俺が喜んで使うからねww

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/22 23:43:38

    とりあえず、この動く音符
    ギターと重ね付けできるか
    フリマ経由で渡し確認してみます?

    アイテムによっては2枠使ってるから
    結局は着てみたほうが安心w
    もしギターが外れたら交換中止で

    2011年の黒ガチャアイテムです
    価値は200Pぐらいです

    昨夜、友さんから
    代理で買い取ってきてるので
    バッカスさんと俺で代理交換して
    渡せればと考えてます

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/19 20:59:19

    隆さんー>俺も低課金で遊ぼうW
    後コンサルタント隆さんにお願いで、また今後のイベントや限定p商品で今後の
    交換アイテムとして人気がありそうなやつ教えてくださいね。これは買っとけ!みたいなやつW

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/19 17:03:04

    立ち上げませーん
    フリマの価値の動きは
    需要と供給のバランスだから
    リアルと似たような動きしてるだけなんで
    眺めてるだけでww

    ゲームとしては、ニコタは
    導入期→成長期→成熟期→衰退期のうち
    衰退期なので、投資しても回収できないです

    衰退期ではあるけど黒字化してるので
    ユーザーとしては必要最低限の課金で
    楽しくコミュニケーションとって
    過ごしたら良いんじゃないかなと?

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/19 12:26:31

    隆さんー>まじで隆さん凄いッスね!ニコタ界のコンサルタントしてるwニコタ界で会社立ち上げたら?www

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/19 10:29:05

    解禁直後に出品するのがコツです
    どうしても欲しい!って方が頑張ってくれます

    しばらく倉庫で寝かせてから
    付加価値付いてから出品する手もあるのですが
    三日月モチーフはたびたび出るので
    付加価値はあまり付かないと思います

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/19 10:19:35

    隆さんー>ありがとう!(´▽`)三日月は個人的には全然要らないので今後検討します(*^^*)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/19 09:39:24

    昨夜のイベント品の話の続き〜

    イベント参加有料特典の
    ・きらめく星々と三日月ステージ

    アニメーション付き三日月は
    結構需要があるので、出品して
    ギター求めてみると良いと思います

    また参加有料特典同士の交換も
    等価なので成立しやすいです

    ・まとうわくわくハッピー音符
    ・メロディ奏でるアニバーサリーステージ
    ↑ちょっとカラフル過ぎるかもですが
    音符モチーフの過去の有料特典です

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/09 16:05:09

    そうなんです。なにがなんでもギターは背負っていたいんですWWW

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/09 16:03:40

    うんうん
    もし新作なら
    試着で判断できます
    ギター外れたら
    それはギターと同枠ですね

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/09 15:55:03

    隆さんー>またありがとうございます!
    そうなんですね(;'∀')アクセサリーの中のアクセサリーで(例A、B、C)
    A+CはいけるのにA+Bは無理でAしか残らない状態で(;'∀')
    つけてみないとわからないってことですね。
    ありがとうございました。<(_ _)>

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/09 15:35:59

    6つじゃ無かった7つ着れました

    参考までに
    https://ameblo.jp/komachi-hayabusa27/entry-12855463227.html
    アクセサリの中のアクセサリ枠は
    何と何が同枠なのかは
    着てみないと分からないので
    実際に着るか
    持ってる人に聞いてみるしか無いです

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/09 15:02:30

    こんにちは〜
    迅ちゃんちからこっちに移ってきました
    アクセサリの中に、アクセサリがあるので
    混乱しやすいような…

    ちなみに、アクセサリの中のアクセサリでも
    俺6つぐらい付けれてます

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/06 18:56:59

    そうそう。普通にビックリしたΣ(゚ロ゚;)

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/06 16:28:45

    周りの人にも見えるならドッキリに使えるね。
    タウンでうろうろしてたらお菓子の家がドーンしたら驚くよ。

  • ଳ✧あずれん✧ଳ

    ଳ✧あずれん✧ଳ

    2024/06/06 12:32:19

    私も写っててちょっと嬉しいっす。

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/06 10:29:10

    結構凄いのに人気無いんですねw
    俺、ギターがいっぱい降ってきたら買ってたかも。
    俺以外は買わないと思ういますけどw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/06 07:53:13

    黒ガチャの目玉で、召喚系ギミック付きの服です
    第80弾 チョコ・ヘンゼル(「いでよ」と唱える)
    2022/10/20

    キラキラ交換所でチケットに交換して
    黒ガチャ回したら、この目玉出ました〜

    https://m.nicotto.jp/blog/detail?aid=71786460
    比較的新しいアイテムだし
    男性用なので人気も無いし?ww
    日記で募集したら400Pぐらいで交換できると思う

    周りの人にも見えてるし
    自分の部屋でも使えるよ

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/06 07:07:14

    上からドーンとお菓子の家w
    ビーチが不思議な光景になってるね^^
    周りの人には見えない仕様なのかな?

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/06 00:05:27

    古いっす!めちゃくちゃ!!(T_T)

    あれってアイテムなんですか?なかなかなのアイテムじゃ?やっぱ隆さん運営側の人?w

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/05 23:22:06

    てじなーにゃ(古っ

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/05 23:09:16

    なんかすごいでしょー。上からどーーんてケーキ落ちてきた。どこでも落とせる感じだったよ。

  • つー

    つー

    2024/06/05 21:44:48

    ビーチにお菓子の家があるの?w