黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【ギャル部活動報告】初めての定期集会

サークル

初の定期集会でした。

集まりがよくてなにより。
ありがとーv これなかったかたも、また今度ね。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/18 08:25:29

    オレンジブランさん
    ガングロがドレスコードでした笑
    次回はきっとみんな白いですよー

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2024/06/18 05:07:42

    ギャル部、なるほどガングロ率高し

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/06 12:11:00

    リコさん
    ちょっとでも参加いただけて嬉しかったです♪
    ドレスコードが猫以外も面白いですよね!
    ドレスコードのアイデア募集中です。是非笑

  • リコ

    リコ

    2024/06/06 08:40:52

    昨日は、ちょっとしか参加できなくて申し訳なかったのだけど、
    楽しかったです。
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    ドレスコードがあると楽しいし面白いですね!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/06 07:04:27

    かぼたん
    こちらこそありがとうございました^^*
    全然不快じゃないですよー。大丈夫!
    楽しくてよかたです。

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/06/06 02:53:49

    先ほどはありがとうございました(=^・^=)
    敬語なしのギャルっぽい会話はなかなか難しかったです(;´▽`A``
    不快にさせていないことを祈っておりま~す(*_*;
    あ、集会は楽しかったです♪

  • 黒猫

    黒猫

    2024/06/05 22:19:12

    えーたん
    来てくれてありがとーv

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/06/05 22:13:06

    今日はありがとう!初回なのに集まりが良くてすばらしかったー!