dolphin

友だちを思い出し    キラキラ&4択(...

コーデ広場



今日のコーデは、十二単
亡くなったお友達のお庭でお揃いで着て
お写真を撮ったことがあります。


キラキラは、ビーチ広場おしゃべり広場

4択は、40代以上
今何歳?という質問。
他は、30代 20代 10代

おみくじが今日も大大吉だったよ。


今日は、ゲリラ豪雨もなく、1日晴れでよかった。
でも夜、地震で少し揺れました。
明日は何事も起こりませんように。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/14 00:15:33

    >cocoちゃん
    地震怖いね><

    私のお庭じゃなかったので
    私の所には保存されていないんだけどね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/14 00:08:20

    >夏音ちゃん
    ありがとう(*^_^*)

  • coco623

    coco623

    2024/06/06 21:31:29

    こんばんは。ドルちゃんのところも少し揺れたのね。
    地震は怖いですね・・・
    十二単の思い出のお写真もあるんですね。ステキな思い出、大事にしてね。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/06 10:04:57

    一二単♡素敵だね。
    ご一緒できてほんとよかったですね。

    地震等どうぞ、お気を付けてね。