ユーミ

伝言板VOL6(2024年)

伝言板

だんだん暑さが増して来たこの頃。

今日も29.5度と殆ど真夏日でした。
まだ湿度が低めなので蒸し暑いとまではいきませんが、日中に出歩くと日傘越しにジリジリトとした陽射しの暑さを感じます。

  • ユエ

    ユエ

    2024/07/02 23:37:42

    こんばんは(^-^)
    昨日はリハビリでヘトヘトになりました(・_・;)
    7月も宜しくお願いいたします(*^_^*)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/02 23:31:45

    こんばんは 今日のストリートはヒッピホップ♫ 床の湿気でステップが重い

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/07/02 23:23:30

    こんばんは^^ 毎日アイス食べてますw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/02 22:17:52

    10日ぶりぶりの我が北海道日本ハムファイターズ勝利の缶チューハイ!!なんまらうまかったあーっ!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/01 23:01:21

    こんばんは 
    H3ロケット3号機打ち上げ成功(ヽ´Θ`) 
    7月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/07/01 21:04:09

    夏ドラマ事前人気の高い「月9海のはじまり」生視聴に間に合いましたあーっ!!さあて??

  • 酔象

    酔象

    2024/07/01 20:29:44

    こんばんはー♪ 昨日、今年初めてニコタの天の川を見ましたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/30 23:18:50

    いま、書き終わりましたー。
    どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/30 22:59:32

    こんばんは^^6月も有難うございました

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/30 22:50:21

    こんばんは(^-^)
    6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/30 22:49:52

    こんばんは 
    最近カタツムリを見かけなくなりました....._@ノ”

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/30 22:14:20

    いま「ブラックジャック」スペシャルの半分が終わったところです。さて皆さんのご感想はいかに??

  • 賢君

    賢君

    2024/06/30 13:44:51

    こんにちは♪ご訪問ありがとうございます♪桔梗の芽がたくさん出てきました♪(^^♪毎朝忙しいですが水やり頑張らないとです♪

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/29 23:09:32

    こんばんは(^-^)
    修理終わったなら報告して早く報告してほしいですよね…

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/29 23:00:24

    こんばんは 
    ボクササイズにエアバイクリズム&ハード、滝汗で毎回着替えてました(^^ゞ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/29 22:07:11

    あーー、6月が終わっていくー!!今年の半分!!夏ドラマ本命も次週から続々開始。予約は完了です!!

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/28 23:18:27

    こんばんは(^-^)
    本当に、明日どれくらい暑くなるのか気になります。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/28 23:09:00

    こんばんは 良い週末を(ヽ´Θ`)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/28 22:43:48

    「笑うマトリョーシカ」第1回視聴中。夏ドラマを着々、週間予約録画に仕込んでます。大は小を兼ねる?

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/27 23:16:00

    こんばんは(^-^)
    お陰様でイベ達成できました。
    ご支援いただきありがとうございました<(_ _)>
    お祝いコメントもいただきありがとうございます(^^♪

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/27 23:09:45

    こんばんは 
    散髪してきました、普段はしない刈上げを少しだけ(^o^)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/27 22:34:53

    やっぱ、夏うたは「サザン」は上位にいっぱい入って来るよねえ――!満足、満足。新曲も出るしねー!!

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/27 22:33:21

    こんばんは^^ 4択の餃子を押そうと思っていたのに なぜか手は炒飯をクリックしていた ww

  • 酔象

    酔象

    2024/06/27 21:13:36

    こんばんはー♪ 

    完治…とはいかないけれど、床屋に行けるくらいにはマシになりました(^_^;)w

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/26 23:31:03

    こんばんは(^-^)
    今日は食欲出なくて食パン1枚にハムとスライスチーズを乗せたのだけでした。
    食欲ない時ようにゼリーやプリンを買いに行かねば・・・

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/26 23:01:34

    こんばんは 
    ガード下の壁にアケビコノハが雨宿りしてました、夜飛んできたらしい

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/26 22:38:16

    最近、ほーんと、ニコみせイベントが※※※だあっー!!品切れだった方々、すいませんでしたあー。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/25 23:38:52

    ナイターは0-1で敗戦・・・。木曜日日の朝の予想気温は「8℃」です・・・。

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/25 23:04:27

    こんばんは(^-^)
    今日は動物病院で保護犬くんトリミングしてもらいました(^^♪

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/25 22:59:24

    もうエアコン無いと健康被害が出ますね ここに住み始めたころはエアコン無くても暮らせたのに

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/24 22:54:07

    こんばんは 
    接続エラーが頻発(~_~;) 
    今週もよろしくお願いします

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/24 22:45:56

    こんばんは(^-^)
    暑さの中リハビリしたからか帰宅後シャワー浴びて寝てしまいました(@_@)
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • 酔象

    酔象

    2024/06/24 20:30:31

    こんばんはー♪ 

    咳、収まってきました。次の巡回時には完治してるかな?

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/23 23:36:40

    了解でーす。
    来週からちゃんと書きまーーす。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/23 23:20:08

    こんばんは^^ 低気圧が来ると肩凝りが酷くなります。

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/23 23:11:05

    こんばんは(^-^)
    昼頃から降ったり止んだりでしたが、止み間に散歩行って来ました(^^♪
    楽しそうに歩いていましたよ。

  • 賢君

    賢君

    2024/06/23 19:36:59

    今晩は♪お久しぶりです♪今日は雨が降ったり止んだり(^_^;)梅雨ですね~♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/23 00:26:20

    ・・・。
    どうか、よろしくお願いいたします!!!

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/23 00:06:38

    『2024夏ドラマ』予約録画候補をようやく決定しました!!今年の夏もクーラー無しで完走するぞうー

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/22 23:28:39

    こんばんは
    購入したシャツは元々「オーバーサイズシャツ」でSで丁度、ダンス系のウェアはLサイズを買うのが多い

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/22 22:47:53

    こんばんは(^-^)
    17時過ぎに夕方散歩に出ましたが、ジメッとした空気で
    保護犬くんの歩きが遅いため家に帰るころには汗ばんでました。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/21 23:10:55

    こんばんは 
    GUで短パンと長袖シャツを買ってきました 短パンはL、シャツはSです(^^ゞ

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/21 22:28:53

    こんばんは(^-^)
    今日梅雨入りして夕方まで降っていました。
    窓を閉め切っていたので蒸し暑かったです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/21 00:03:40

    イベント中「部屋で両手に注射器持っておこもり姿」ってかあー?? これってやばいひとだべさあー!!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/20 22:51:23

    こんばんは 
    ジャンボ宝くじの抽選会に合わせて、日本宝くじ協会から詐欺メールが届いてました(~_~;)

  • ユエ

    ユエ

    2024/06/20 22:40:13

    こんばんは。
    大変ご無沙汰しております。
    少し余裕が出てきました。
    またよろしくお願いいたします。

  • 酔象

    酔象

    2024/06/20 22:21:32

    こんばんはー♪ 月曜日から体調に変化無し。。咳だけなんだよなぁ。。(´・ω・`)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/19 23:00:28

    こんばんは
    ムクゲが咲いてました 花に止まっていたカクモンノメイガを発見、某サイトでレア度Bヽ(^o^)丿

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/19 21:57:34

    こんばんは^^もう真夏のような気温 あぁ夏が長くて辛い

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/18 23:00:18

    こんばんは
    今日のストリートはハマチャチャ♫ 
    フォーエイト毎に向きが変わり4セットで1周、迷子になりそうでしたw

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/18 22:37:44

    https://www.youtube.com/watch?v=GeSq7b0qu68 一覧です

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/17 22:47:07

    こんばんは 
    保留にしているPCアップデート、巡回終わったらやります 
    今週もよろしく(◔⊖◔)

  • 酔象

    酔象

    2024/06/17 20:24:15

    こんばんはー♪ 熱はもう下がったけど、咳だけがしつこく残ってます。。(´・ω・`)

  • 賢君

    賢君

    2024/06/16 23:28:16

    今晩は♪体調気をつけてくださいね♪梅雨はこれからですね(^_^;)いろいろと体調に影響する季節です(^_^;)無事乗り切りましょう(^^♪

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/16 23:06:54

    こんばんは
    やっとイベントのメガ材料1回分Getです、イチゴは余ってもいいけど桃は困る( ̄。 ̄;)

  • チー

    チー

    2024/06/16 12:28:24

    こんにちは。気候のためか、なんとなく体調がすぐれない日々が続いています。何とかせねば。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/15 23:27:15

    こんばんは^^ 自分も今日 味噌ラーメン食べました 冷房の利いたお店だったので美味しく食べられました

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/15 23:13:33

    今夜「花咲舞~」最終回、明日は「アンチヒーロー」も・・。まだ夏ドラマは1本も決めてませーん・・。

    ・・・・・・・・。
    お元気なら、全然OKです。お元気なら。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/15 22:48:34

    こんばんは 
    桃とイチゴのメガがありません、このままでは桃が過剰になるかも

  • 賢君

    賢君

    2024/06/15 18:38:47

    こんにちは♪今日のお昼はサッポロ一番♪インスタントラーメンでは一番好きです♪(^^♪
    真夏のような日々が続きますね(^_^;)海でも見に行きたいです(*´▽`*)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/14 22:56:05

    こんばんは 
    ニコ店販売イベの食材はイチゴと桃、イチゴは2個なので抱えて配達です(◔⊖◔)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/14 22:51:50

    6連敗中だった巨人に初戦敗退とは・・・。週末の疲れが何倍増かあー!!土日連勝しかもう手が無い・・

  • 夢一夜

    夢一夜

    2024/06/14 22:42:23

    こんばんは^^冷えたグラスで飲むアイスコーヒーが美味しい季節になりました

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/13 23:09:11

    ファイターズ勝利後「Believe」観終わって美酒に酔ってます。さあて巨人を待ち構えるかあー!

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/13 23:08:45

    こんばんは 駆け足訪問ですε=ε=(ヽ´Θ`)

  • 酔象

    酔象

    2024/06/13 20:53:58

    こんばんはー♪ 

    熱は中途半端な高さで安定。咳はときどき。。治ってきてはいると思います(´・ω・`)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/12 22:59:17

    こんばんは 
    ご近所で夏の花「ノウゼンカズラ」が開花しました 壁一面に垂れ下がるのが楽しみ^^

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/12 00:15:53

    惨敗・・・。

    おやすみなさいー。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/10 23:09:15

    こんばんは 
    ウエーブリングに座りお尻をマッサージ 今週もよろしく(•ө•)

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/10 22:04:51

    明日からファイターズはホームのエスコンF球場6連戦!!帰宅するまでに勝っていますように!!

  • 酔象

    酔象

    2024/06/10 20:18:46

    こんばんはー♪ 風邪をうつされました。。咳がつらいです(T-T)

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/09 22:54:10

    こんばんは
    西瓜の種を食べると盲腸になるという迷信、ヨーロッパでの葡萄の種から伝わったそうです

  • 賢君

    賢君

    2024/06/09 15:02:12

    こんにちは♪梅雨がやってきますね♪スーツでの出勤がなくなれば梅雨も風流と思えなくもないのですが(^_^;)
    濡れる→クリーニング屋さん・・・・マジでスーツはもう無くしてほしい。作業服や軍服でよくないか?災害大国日本にスーツは不要だと思う今日この頃です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/08 23:19:26

    今週分、拝読いたしました。
    しばらくは史実が少ない期間になるのですね・・・。
    蔵之介も予告で出てるってことは、いよいよ、おじさんの妾になってしまう日も迫ってるし、松下洸平もその前に割り込んできそうだし、ラブシーンの尺が増えるのかなあ――・・・。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/08 22:46:52

    こんばんは
    久し振りにニュートンを購入 
    昔は、虫垂は不用な器官と思われてたが、免疫細胞の貯蔵庫だとわかったそう

  • 賢君

    賢君

    2024/06/08 18:41:50

    今晩は♪それはがっかりですね(^_^;)お金が必要な世の中・・・お金の必要のない世界にできないものでしょうか。

  • チー

    チー

    2024/06/08 08:32:44

    おはようございます。洗濯日和です。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/07 22:52:12

    こんばんは
    人気で予約できなかった有人のエアサイクルフィットネスに参加、リモートの方がきつい(^^ゞ

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/07 00:11:51

    2日間の東京からのお偉いさん視察が終了。夕べはさんざんススキノではめをはずしたらしい。ふーっ。

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/06 22:56:14

    こんばんは 
    スマホを忘れてジムに(2回目です)、道中で気付いたがiPadで代用しました(^^ゞ

  • 酔象

    酔象

    2024/06/06 20:22:27

    こんばんはー♪ 5月イベントの特典アイテム、忘れてたけど取れるの一気に取りましたw

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/06/05 22:59:25

    こんばんは 回線切れが再発してます( ̄。 ̄;)