こり

こりは間違いがち

日記

今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。
もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_T
おやすみなさい。
疲れた時こそ間違いやすい。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/09 01:40:50

    おはようは朝の5時くらいからかな?
    太陽が出るか出ないかくらいの時間。
    こんばんはは、18時くらいからだともう
    お昼を過ぎたらこんにちはだよ^^

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/09 01:37:55

    今日はチャットサークルいってきたよ。
    そのあと反省会。
    あとタウンでおしゃべりできる人紹介してもらった。
    けっこう充実した週末かな?
    おやすみ~☆彡

  • こり

    こり

    2024/06/06 23:05:54

    ゴシゴシプロで!ww
    ダイソーで買った安い鍋はまだ生き続けてるのは本当に驚いています。
    これぐらいダメージ犯しても穴が開けてないしさびも出てこないんです。
    素晴らしい。^^

  • こり

    こり

    2024/06/06 23:02:21

    ははは、携帯タイマー使うことは多いですが、それ忘れる時もありますよ。
    こりの記憶は弱いやつです。

  • つー

    つー

    2024/06/06 04:54:01

    お鍋焦がすの私もやっちゃう(^-^;
    焦げ取りに重曹で浸けおきとか
    色々やるけど、なんだかんだゴシゴシが
    一番早い気がする。
    コリさんもゴシゴシ仲間だったかーw

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/05 23:38:48

    キッチンタイマーをつかおうね^^
    ○o。オヤスミ。o○