まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★ 本日のコーデ ★
   本日のコーデは、ブルードレスコーデです。

  • piyocous

    piyocous

    2024/06/06 16:46:00

    日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

    ●●フェアはいいよね
    パンフェスとか危険を承知でいってしまう( *´艸`)
    でもメリハリつけて食べるときは美味しく食べる 頑張るときは頑張るでいいとおもいます♬
    ストレスもよくないからね~ 楽しいのが一番
    うちのジムにはパーソナルがないので、まるでパーソナルのように知識のある人達を捕まえておしえてもらってます(`・ω・´)bありがたや
    社員さんも多分まだ入って間もないんじゃないかな? 
    珍しく質問してくるおばちゃんがいるから、張り切っていろいろ指導してくれるの
    あとはせっかく教わった以上、成果をださないとだわ(笑)

    そそ、私はいかなかったんだけど、この前、恵比寿のアロハトウキョウで先生たちのグループが踊ったようです
    なのでジム友さんも遊びにいって楽しかったみたい
    ベリー&Zumba以外は人前でお披露目することはないので、まあちゃんみたいに発表の場があるってすごいなあと尊敬します
    上達も早いんだろうなあ
    10月まではのんびりね♬
    あ!私は夏に盆踊りがあるわ(笑)がんばりまーす

  • 雪月

    雪月

    2024/06/06 15:21:45

    海辺でのウェディングもいいな~(*^▽^*)