夢うつつ

伝言板 311

日記

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.


モデムの調子がイマイチでヒヤヒヤしながらとりあえず伝言板をと。。




 ☆Beethoven's Piano Sonata No. 8, Pathetique
 言わずと知れたベートーベンの悲愴 二楽章☆

ベートーベンの楽曲の二楽章を聴いていると
聴覚を失っている人とは思えない位
純粋でロマンチック☆彡

きよりんこと清塚さんは。。。
一音一音かみしめるように思い入れたっぷりと
日本人らしい演奏

上原ひろみさんはジャズで☆
パワフルな彼女ですがこの曲はとても抑えた内
面を打ち出した演奏です♪

そして大好きなグールド様はサラッと
テンポも淡々と。。



☆清塚信也
https://www.youtube.com/watch?v=7Roo_6FKu6k

☆Hiromi  Official  Channel♪
https://www.youtube.com/watch?v=Yv_VxwT08T0

☆Glenn Gould
https://www.youtube.com/watch?v=aBLcIhg7pcg





いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
╰(*´︶`*)╯♡ 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆ 

 

  • natsu

    natsu

    2024/06/09 15:16:48

    こんにちは! 
    昨日はアンパンマンに会ってきました♩
    元気100倍…もらえた気がします( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞ニヤ

    100コメなんかいいことありそうです!!w

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/09 15:03:06

    こんにちわ♬こんな天気はなーんとなく体調がチマイチで
    気分もスッキリしなくてボケーっと過ごしてます(笑

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/09 14:29:00

    こんにちは☆

    今日は少々肌寒いなって思っていたら体調が悪かっただけみたいですw
    白ワインで寝酒ですか?いいですねっb

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/09 13:07:50

    こんにちは✿
    昨日は4月にも行った山のピザ屋さんへ
    総勢13人で食べに行ってきました。
    木や草花に囲まれた小さなお店で、週末しか営業しないのに
    駐車場で世田谷ナンバーの車を見たのでびっくりしました!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/09 12:24:08

    こんにちは。
    昨夜からPCでネット出来ずプロバイダーの連絡待ち。
    不慣れなスマホからの訪問で失礼します。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/09 11:01:08

    こんにちは。
    お庭にパンフラワー植えました。お水やりいただけると嬉しいです。^^
    ライブには午後から出かけます。雨降らないといいな。
    ジャスミンさんも良い1日をお過ごしくださいね(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/09 09:51:09

    おはようございます。
    ドラッグストア製品のソイプロテインが
    メーカー品より格安だったので買って来ました♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/09 09:00:15

    おはようございます♪全国的に曇り、九州~東海・北海道で雨に^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/09 08:18:00

    おはようございます。

    気温上昇が続いて花の開花日の早期化が続いてる…
    紫陽花の開花前線も非常に早いとか♬

    背景コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*^▽^*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/09 01:21:23

    日帰り温泉が沢山あっていいですね。うちの近所には二か所あるのですが車が無いので行けません。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/06/09 00:59:34

    こんばんはサーティワンよくばりフェス6月10日~23日まで復活です♥(≧ω≦)
    また太る予感w

    渋谷スカイはチケット必要なのですね
    夕暮れ時は特に綺麗でしょうね^^
    説明聞くと高所恐怖症の私でも大丈夫でしょうか?怖い気がしてます;

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/09 00:48:55

    こんばんは(*´∀`)ノ
    晴天だったので大物洗濯しました♪
    綺麗になったのでぐっすり眠れそうですꕤ

    アウトレットでお買い物良いですね✩
    素敵なお店が沢山あるしセールしてるしで楽しそうです♪
    カエルはカエルの王子様でしたか(*´艸`*)♡かわいい。

  • baroque

    baroque

    2024/06/08 23:58:48

    こんばんは〜パセリが減っているので心配していたらまた青虫に貪られてました><農薬〜となりました…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/08 23:47:22

    こんばんは。
    ジャスミンさん、たくさん歩いて偉いです。(*^O^*)v
    明日は、原宿でニコラスのライブがあるので楽しみです。♪
    でもスタンディングなので、ちょっと心配。
    頑張ってくるね。

  • みろく

    みろく

    2024/06/08 23:42:08

    こんばんは。
    日中の日差しは夏のようで 日陰を選んで歩いてました^^
    熱中症にも気をつけないといけませんね

  • Julia

    Julia

    2024/06/08 23:30:23

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこばわーꕤ..

    一昨日の議員のパーティーは立ちっぱなしだったので疲れました(;^_^A
    むち打ち症の時は立ちっぱなしは避けた方がいいと昨日整形外科で言われました(;^_^A
    確かに今日もまだ重ダルイ感じの疲れが残ってます(;^_^A

    ジャスミンさんが楽しい週末を過ごせますように…( ◜◡◝ 人)✧  

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/06/08 23:22:44

    ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪毎度ご無沙汰してるPですピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/08 23:22:22

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は午前中雲少な目で真夏のような陽射しでした;
    梅雨入りが始まったみたいなので、お布団マットまで干したりしてみました✿
    良い週末をお過ごしください(/・ω・)/

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/08 23:18:18

    こんばんは☆彡
    晴れ間も今日までのようです^^明日は雨予報です><
    晴れてほしかったです…(´;ω;`)ウゥゥ

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/08 23:04:30

    こんばんは♪ 男子バレーボール 
    石川祐希選手も西田有志選手も高橋藍選手もすご~い(^O^)/
    今日の試合も良かったです(#^^#)
    明日は、雨予想ですが、楽しい日曜日をお過ごし下さい♪

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/08 23:00:02

    こんばんわ

    楽しい週末をお過ごしください〜日中は買い物を楽しんだのですが今夜は眠たいです

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/06/08 20:43:33

    こんばんは♪ 
    ブラックチェリー、素敵な名前のカラーですね。
    さくらんぼの季節ですし。
    髪色変えると気分が上がりますよね^^

    良い週末をお過ごしください^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/08 20:20:46

    来月開幕するパリオリンピックに向けて、観光名所のエッフェル塔にオリンピックのシンボルが飾り付けられた

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/08 20:18:39

    こんばんは。雨が降り出しました。そろそろ梅雨入りかなぁ(^^;)

  • みったん

    みったん

    2024/06/08 20:11:39

    ジャスミンさん、こんばんはぁ^^

    予報曇りで諦めて家の中少し片づけなきゃ‥しててなんかあかるいなぁとともったら
    外はとても青空(¯―¯ㆀ)
    明日からまたこちらは崩れてくるよう。
    家の所は20℃行かなかったのに旭川とか29℃!これは体おかしくなるわ・・・

    今日は池田小、秋葉の殺人事件の日だったらしいね・・・・
    変なニュースばかりで><

  • meme

    meme

    2024/06/08 19:57:35

    こんばんは〜今日は27度でした><夏です^^
    良い週末をお過ごし下さいね〜

  • 章姫

    章姫

    2024/06/08 19:45:28

    こんばんは。
    ブロック注射とは違うみたいです。
    名前忘れたけど、バネ指治療で劇的に効果がある薬があるらしいです。
    もちろん効かなかったら手術になっちゃいますけど、
    幸い今日はもう、かなり痛みがなくなりました。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/08 18:37:37

    こんばんは☆
    今日はさすがに暑く、、、エアコンをちょぴっと入れました。
    電気代が恐い・・・w

  • のばら

    のばら

    2024/06/08 18:35:12

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    今日まではお天気がいいということで朝から洗濯三昧でした^^気持ちよく乾いてくれました♪

    涼しい風が吹いてます^^窓を開けると少し寒いくらいです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/08 18:14:58

    こんばんは~♪
    生暖かくて怠くて眠くてwどうしようもありません(;´Д`)
    良い週末をお過ごしください♬

  • こえだ

    こえだ

    2024/06/08 17:12:42

    こんにちは^^

    カラーリングのお色ブラックチェリーが
    想像できないです!

    私は去年白髪染めデビューをし
    それまではカラーリングもまったくしてませんでした
    根本だけなんですが元々茶色い髪の毛が
    ますます明るい茶髪になってきてる感じが・・・
    でも白髪染めもやめられなくなり(;´д`)トホホです

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/08 17:01:41

    こんにちわー♪
    今週もありがとうございました♡
    楽しい週末になりますように~(๑•᎑•๑)♬

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/06/08 16:06:54

    一週間お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)素敵な週末をお過ごし下さいませ♥

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/08 15:51:16

    こんにちは。色名×花言葉の赤い糸、夢のあるアイデアです。
    トマトにも花言葉が!しかも、いい内容w

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/08 15:44:18

    こんにちは。
    気温が上がり真夏日になりそうな午後です。
    梅雨前にしては暑すぎです(>_<)

    暑すぎて少しお昼寝しました(#^.^#)

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/06/08 15:38:27

    こんにちは(#^.^#)
    こちら、来週には梅雨入りするみたいです。
    今週もお疲れ様でした

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/08 15:15:02

    叔父の手術が成功して 一安心♪
    これで予後が悪くならなければOKです~♪ガンバレ叔父さんw

  • anna

    anna

    2024/06/08 15:05:30

    こんにちは♪
    梅雨入り前の最後の晴天かな?
    洗濯して窓を開け払いました(*^o^*)

    コーデお褒め頂き嬉しいです♡
    ジュエルハートネックレスならダブリあるんですけどね…
    ピアスの方は無いんですorz

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/08 11:14:44

    ジャスミンさん♪こんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ

    若い頃の中山美穂さんは清純派でしたが、あの映画の妖艶さはかなりの迫力でした(〃▽〃)

    ジャスミンさんは映画鑑賞もお好きなのでしょうか?

    また、何かオススメの映画があれば教えてください( *´艸`)

    今日は良い天気です♪

    お出かけ楽しんできて下さいませヾ(*ˊᗜˋ*)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/08 11:09:24

    おこんにちは ジャスミンさん~

    今日はお出掛けかな~☆彡

    新作は長い方も短い方もスノーが好きだよ。
    でも短い方は青も素敵(コインが怖いね)

    おおお MEGUMIも好きだよ~
    東京タワーも観てるしね 私も探してみるわ。
    私は若い頃から髪の毛がべったりしちゃうんだけど
    前よりすぐべったりするようになっちゃったんだわ(-_-;)
    ジャスミンさんはロングなのかな?私はショートカットだよ~~~

    こちらこそ1週間お疲れ様でした 素敵な週末になりますように☆彡

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/08 11:09:14

    こんにちは~
    今日は和装の花嫁さん。
    狐の嫁入りかな!?コーデでお遊び(*^_^*)

    今日もいいお天気。暑くなりそう。
    体調崩さないように(*^_^*)

    楽しい週末になりますように(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/08 10:54:46

    おはようございます。
    気温も上がって湿度も高くなって
    蒸し暑くなって来たので
    今日から扇風機出しました♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/08 09:40:54

    ジャスミンさん、おはようございます。
    今日は、お休みです。

    午後から暑くなりそうです。
    今朝も5時頃には一度おきて、お野菜やお花達を見てました。

    今朝、お友達の所の日記で知ったのですが、キングテレサさんって方が逝去されたそうです。
    いつも華やかな衣装で、コーデにステキを押して下さっていた方で、訪問して下さった事も
    ありました。
    ジャスミンさんは、この方をご存じでしたでしょうか?
    ニコタで少しでも知ってる方の訃報は何だかか悲しいものですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/08 09:16:19

    おはようございます♪西日本はお天気下り坂午後には雨^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/08 06:38:08

    おはようございます。

    しばらく雨は降らないらしい☀
    やはり梅雨は遅れてるのね…(*'▽')

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/08 01:52:56

    こんばんは(((o´ω`o)いつもありがとうございます♫
    素敵な週末をお過ごしくださいねꕤ

    マカロンドレスにカエルさんの組み合わせが可愛いです(*´▽`*)♡

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/08 00:43:24

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れさまでした。
    明日も晴れて暑くなりそうです。

  • onpu

    onpu

    2024/06/08 00:41:09

    上原ひろみさん、のだめのジャズ版て感じで
    すごい才能だと思います♪
    清塚信也さん、クラシックTVよく見てますが
    演奏もうまいですが話もうまいですね^^

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/08 00:24:36

    デパ地下で、有名店の天重弁当を買って帰り、姉と二人で美味しく戴きました。久々にビールも飲みました。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/06/08 00:07:47

    こんばんは ( _๑´д`)  まだ疲れが抜け切れてないですが日常に戻って頑張ってます

    ブラックチェリーの色って大人っぽいイメージ(想像

    浅草で黒天丼とかお蕎麦とか美味しいとこあるんだ♪^^
    渋谷は今回行ってないですが、スカイ検索して見ました
    体験型展望装置ってなんかすごい感じですねー♥
    東京は行きたいとこ多すぎて時間が足りなさすぎます;

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/07 23:58:30

    こんばんは♪お疲れ様です(*^^*)
    1週間経つのが早いですね 病院行って日光に当たって疲れたのか又 爆睡(>_<)

    楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/07 23:55:39

    ジャスミンさん♪

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ
    今回はゴールドの素敵なデザインですね(*^^*)

    ベートーヴェンの曲はダイナミックな感じで私も好きです( *´艸`)♪

    ところで昨日、やっと借りてきた『サヨナライツカ』を観ました(*^^*)

    結構表情で伝える描写が多い感じで、本当にノスタルジックなジーンとくる映画でした( *´︶`*)

    愛について考えさせられる映画だなぁって思いました( *´艸`)

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/07 23:46:22

    こんばんは⭐︎
    今週もありがとうございました。良い週末をお過ごし下さいね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/07 23:43:32

    こんばんは
    昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
    暑かったけど 風はさわやかでした
    楽しい週末を~  

  • baroque

    baroque

    2024/06/07 23:42:09

    こんばんは〜今日はマスクをして外出したら汗かきました…夏になりつつありますね><

    植木が育っていく楽しみもありますね^^
    イタパセはすごい勢いですw 金柑もしっかりしている芽で可愛いです〜

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/06/07 23:42:08

    こんばんわー☆
    明日はさらに暑くなりそうw
    水分補給をして楽しい週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*

  • Julia

    Julia

    2024/06/07 23:33:44

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
    今日は整形外科の診察&電気治療で3時間半かかって疲れました(o´д`o)=3 
    整形外科は混み過ぎ…
    子供のように「まだ~? 待ち疲れたよ~」って言いたいくらいでした(;^_^A

  • みろく

    みろく

    2024/06/07 23:15:22

    こんばんは。
    今日はいい天気でした♪
    夕方に吹く風は半袖だとちょっと寒いです☆彡

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/07 22:57:55

    こんばんは~^^
    清塚信也さんの曲の解釈が結構好きで、
    よく聴きます。情緒がありますよね♪

    日、月、火と雨の予報、気温も上がり
    初夏らしくなりそうです。
    今週もお疲れさまでした☆

  • saki

    saki

    2024/06/07 22:46:38

    こんばんは。
    外での仕事が多くて、体力のいる一週間でした。週末を迎え、ほっとしています。
    昨夜もうたた寝してしまい、夜中まで起きられませんでした。
    週末でリズム戻さないと、と思っています。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/07 22:36:00

    こんばんは~ 
    長崎の温泉とペンギン水族館へ行くので、今度の火曜日まで休みします。

    カメムシをデコピンして間違えて潰したら臭いが~w
    カメムシもよく来場しますね。緑色のコもいれば、黒系のコもいる。
    恐ろしいのがムカデ来場! 就寝中にごそごそと・・・(汗
    Gは全然なんとも思いません。 逆にGいないんです。大きな蜘蛛やヤモリが家の中にいるんで。
    コバエのせいで窓開けて寝るのは諦めました。

    山楽金沢、しょぼいんですね!
    wikiを見たのですが、山楽は不動産屋に買収されたから
    それからおかしくなったのかもしれないんですね~


    銭がめ
    料理はその辺で取ってきたもの系が多く、味も美味しかったですが、
    普通に泊まったら値段がちょっと高い気がする。
    北陸応援割で半値になって満足できるかもしれない。
    銭がめ界隈では、銭がめが安い方。 他は値が張るところが多いです!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/07 22:35:41

    こんばんは♪お天気も良くてとても過ごしやすかったです^^
    今日もお疲れ様でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/06/07 22:18:44

    カタカナや平仮名モチーフにした「Electroharmonix」は、日本人たけが読めない。本当だった

  • .美郷

    .美郷

    2024/06/07 21:58:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日も薄曇りで涼し目な一日でした✿
    陽射しが暑いんだな~としみじみ思います(;´・ω・)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/06/07 21:19:52

    こんばんは☆

    お見舞いコメ、ありがとうございます^^
    たぶん熱は下がったかと・・・

    熱中症は今から気を付けないとですよね~
    コロナ以降、リモートで仕事をしているのですが、
    昨年は自宅でなんど熱中症もどきになったことか(;^_^A
    エアコンを我慢しちゃうので(;^_^A

  • びんさん

    びんさん

    2024/06/07 21:15:48

    こんばんわ。。今日は昨日できなかった片付けが捗り、探し物も見つかりました〜

  • みったん

    みったん

    2024/06/07 21:10:12

    ジャスミンさん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

    お天気はいかがでした?こっちはひっさしぶりに晴天!だったのに
    お昼から外出(病院)だったので布団干し間では至らず・・
    窓際に置くだけでも違うかな。。
    明日はちょい晴れだけど気温が少し上がってる予報18℃・・

    今ニコの倉庫内の断捨離してますがそれ終わっちゃうと
    あまり服がなくなってることに気が付きました(¯―¯ㆀ)寂しい・・w

    では。。無理せずに楽しい週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

    今日のコーデかっこよすぎ…全部私好みなんですよねぇ~♬♪♫~♫♫♬見てて飽きません

  • まゆり

    まゆり

    2024/06/07 21:00:17

    こんばんは。今日は暑かった。冷たい麦茶が美味しいです(^^)

  • 章姫

    章姫

    2024/06/07 19:17:51

    こんばんは。
    今日はバネ指治療のために、超痛い注射されちゃった。
    まだ指が痺れてますが、前回はこれが効いたからまた効くといいな。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/07 18:16:51

     まいど♂せやね~これからは、June♥brideコーデがほぼかなぁ(o^―^o)ニコ

    梅雨に入ってもbrideコーデが、少しバリエーション付けれるから、

    雨合羽コーデは使い切ったし~brideコーデは、ワンコ全般着け難いU•ェ•*Uワン!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/06/07 17:39:01

    こんにちは^^
    今日もすっきり晴れて気持ち良かった^^
    動くと暑いけど風も気持ちいい(^^♪
    もう梅雨入りなので貴重な晴れ間ですね^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/06/07 17:32:44

    こんにちは。
    06/07(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    夕方訪問来ました。
    今週もお疲れ様でした。

  • のばら

    のばら

    2024/06/07 17:30:43

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    今年も玉すだれのピンクの花が咲きだしました。白と黄色はもっと後から咲くので花の競演は難しいですw

    明日まではいいお天気みたいなので 洗濯頑張ろうかなぁ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/07 16:38:50

    こんにちは~
    暑くて家の中でノースリーブにしたら大分生き返りましたw
    今日も1日お疲れ様でした(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/07 16:20:09

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    昨日の私のブーケ ジャスミンさんはコンプですか?
    私も今思えば何色か買えば良かったと思ってます~
    ニコタに来て半年 あの頃はそう言う頭がなかったみたいです(笑)
    ウエディングドレスは絶対前の方が良いと思うので
    フリマで頑張りたいんだけど中々難しいですよね(-_-;)
    昨日の背景はかなり前の課金特典の背景みたいです。

    私は今日も朝風呂に入ったよ~
    脂質系の体質なので頭は朝洗う事が多いかな?
    その日1日持たせるにはそれが1番みたいです。

    ジャスミンさん 今日のコーデも素敵ですね~私もコーデを考えなくちゃ☆彡

    毎日暑いですが楽しい週末になりますように~

  • しろくま

    しろくま

    2024/06/07 16:16:45

    こんにちは。千葉県茂原市のニューラッキー食堂紹介記事を
    見ました。面白いメニューがあり近所に欲しいw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/07 15:19:47

    こんにちは~
    6月の花嫁さんコーデ。
    いくつになってもウエディングドレスいいですね(*^_^*)

  • natsu

    natsu

    2024/06/07 14:11:58

    こんにちは!
    今日から三連休です。若干体調良くないですが、福岡に行ってきます(´,,•ω•,,)♡

    ブラックチェリー、いい色ですね!
    私も来週美容室を予約してるのでどんな色に染めようかなぁと迷っています^^
    参考にさせていただきたいです!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/06/07 12:48:34

    こんにちは✿
    昨夜のトリセツショー、
    玄関マットで自分に合った枕を作る内容でしたので私も作ってみたくなりました^^
    今週もお疲れさまでした。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/06/07 11:58:01

    こんにちは。
    今日は雨の心配はなさそうですけど湿度が高く蒸し暑いです(ー_ー)!!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/06/07 11:12:56

    朝 ひっさしぶりにホットサンドしたらうま過ぎた~♪
    でもパスコのサンドイッチパンがちっさくなった気がw

    清塚さんのタッチと演奏 パワフルで好きです~♪
    ジャズ風なのも ちょっと 感じが変わって いいですねぇ♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/07 10:20:47

    おはようございます。
    フレさん
    シナモン苦手な方もいましたが
    コーヒとかでの愛飲者多かったの意外でした。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/06/07 09:35:30

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#) 
    ベートーヴェン、聴覚失っていたのが、信じられないですよねぇ。
    朝から暑いぐらいです…^^; 楽しい花金をお過ごしください♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/07 08:33:25

    おはようございます。

    今年の関東の梅雨入りは遅れる見込み…
    最近の梅雨は大雨など荒れる事もあるので注意ね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/06/07 07:10:35

    おはようございます♪花の金曜日、九州・本州内陸部で不安定なお天気
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/06/07 05:55:43

    ジャスミンさん、おはようございます。

    10年物の庭のサボテンが、ここ数年花を咲かせるようになりました。
    その花は、1年に1度たった1時間くらいしか咲きません。しかも早朝。

    この花をカメラに収めるべく、早起きしてます。つぼみが膨らんでてて、いつ咲いてもおかしくありません。
    だから、頑張って早起きしてます。
    そのサボテンを植える前、もっと大きいのあって庭から2階に届くくらいの勢いで、花もいっぱい
    咲かせてました。
    そのサボテンは、ブルーサファイアって言う外来の朝顔に、あっと言う間にやられ、泣く泣く切り落とし
    新しいサボテン植えて現在にいたります。

    ブルーサファイアは見た目の美しさとは裏腹に、すごい繁殖力で家ごと包んでしまうくらいに勢い!
    根っこも大木のようになっていて、刈るのに苦労しました。

    外来種は、ホントに繁殖がすごい。買うのはおすすめしません。

    先日、ニコタ15年来の友人が別アバを作っていたらしく、友達申請してこられました。
    私はログイン時間を公開してます。

    こういう事が目的なんです。久々にニコタ復活して、誰もいないってさみしいでしょ。

    やはりログインを見て、来て下さる方がおおいですね^^すごく嬉しい事です。
    ジャスミンさんも、ニコタ終わるまで、お友達でね。

    朝から長文頑張りました。誤字脱字はお許しください。

    腰や体調いかがですか?引き続きご自愛なさってくださいね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/07 01:52:19

    ジャスミンちゃん♪
    クールなゴシックすてき~(*/∇\*)
    新作コーデを楽しみにしてるね~(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/06/07 01:48:08

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    頭皮のオイルクレンジングをしてみたら頭皮も髪も調子が良くなりました❀

    ブラックチェリーな髪色、素敵ですね✧
    私は髪がパサついてるので、しばらくヘアカラー休む予定です(´・ω・`)
    艶髪を目指します.。o

    メイクにコメントありがとうございます!
    最近リップカラー濃いのが好きなのです♫

    イベ品を使った小悪魔風コーデ可愛くてとっても綺麗です♡
    黒コーデにお月様とお星様が映えますね♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/06/07 01:25:24

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちでした。
    少し蒸し暑かったです。

    ヘアカラーされたのですね。
    素敵ですね。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/06/07 00:14:29

    ブラックチェリーってワインカラーの濃い色でしょうか? お洒落ですね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/06/07 00:11:21

    こんばんわ♬

    天気が不安定なのでお洗濯物を干して
    お買い物したり、お出かけ物が心配な日が増えてますw
    明日も突然の雨と雷みたい・・お洗濯物どうしょうかな?

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/06 23:58:37

    こんばんは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
    青系は好きな色なので、このコーデもお気に入りです(*^_^*)
    ジャスミンさんのコーデ。神々しい女様様のようです。
    今日はピラティスに行ってきました。
    明日は用事がないのでゆっくりします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/06 23:57:17

    悲愴、大好きです。オケ時代もべートーベンはよく演奏しましたが、音の一つ一つに
    対する愛を感じるような・・・そんなところが彼の曲の好きなところです。
    時々急に聴きたくなる曲でもあります。
    ん~グールド様素敵!!✨
    ベートーベンといえば月光が聴きたくなってきた・・・(*´Д`)
    チャイコフスキーの悲愴も実は好きです(´艸`*)

    おしゃれな髪色にしてこられたんですね✨
    髪色に合わせてお洋服を選んだりする楽しみも増えたりして(*^-^*)
    体調はその後楽になられましたか?
    六月は湿度も高いので体調整えながら過ごしたいですね。
    やりたいこといっぱいなので時々きゃーっと言いたくなることもありますが、
    できることをちょっとずつ積み重ねて、行きたい場所まで行けたらいいなと思っています。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/06 23:57:10

    こんばんは。
    コーデ褒めてくださりありがとうございます。
    青系は好きな色なので、このコーデもお気に入りです(*^_^*)
    ジャスミンさんのコーデ。神々しいですのようです。
    女神様のようです。
    今日はピラティスに行ってきました。
    明日は用事がないのでゆっくりしま。。

  • みったん

    みったん

    2024/06/06 23:47:34

    こんばんは^^
    今日はまたお隣さんと雑草取り。。
    曇天でちょうどよかったです・

    美容室でのカラーいいなぁ。。。。。
    私ベリーショートなので価格が割に合わないと考えると手が出なく市販のものを買って
    いい感じってのは最初だけですぐ落ちちゃいます。。

    明日は違う病院。。
    おやすみなさい(*◔‿◔)♡

  • Julia

    Julia

    2024/06/06 23:44:27

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
    今日は某議員のパーティーに行って来ました♬ 
    会うのは父の葬儀に参列して貰って以来でしたが覚えてくれてました♬
    大勢の人の顔と名前を一致させるのは大変だろうなぁ…って感じです(笑)

  • kanaria

    kanaria

    2024/06/06 23:42:17

    こんばんは♪
    今日は駆け足で失礼します。(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/06 23:37:52

    こんばんは
    洗濯物は乾きましたが曇天の1日でした
    昼間は結構蒸し暑かったけど
    今は風が涼しいです^^  

  • みろく

    みろく

    2024/06/06 22:51:43

    こんばんは
    日課になりつつあるウォーキングですが
    2㎞ぐらい歩いても消費カロリー70程度とはがっかりです

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/06 22:51:14

    こんばんは♪ウエディングドレスかしらとっても綺麗ですね(^_-)-☆

    今日は湿度より気温が高かった^^湿度が低いとなんかひんやりするわ^^
    髪色ブラックチェリーなんですね 私はカラートリートメントで頑張ってます(笑)