ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2875)作戦

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水族館~~
「bono、今日も完璧な変身だ。
 頑張ってるね♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 ゆめわか水族館のマリンバッグのお披露目なんだ。
 180キラキラで交換したんだ」
「高価な割にはシックだ」

「そうなんだ・・・・・
 キラキラは地味なアイテムばかりなんだ」
「確かに・・・・・」
「ニコの作戦だ。
 なんだか売れそうもない色が選ばれてる」
「それは当然さ!
 Pコインが欲しいのは・・・・・・
 bonoだけじゃない!」
「ニコも強欲だね」
「良く解ってるじゃないか!」
「・・・・・・・・・・」


(それ以外)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 03:56:53

    昨日はお店を開け忘れちゃったんだ・・・・
    ショックだったな。

    にゃんからのプレゼントのデスサイズのお披露目なんだ。
    うっかり忘れて遅くなっちゃったんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/07 03:10:58

    こんばんは(*^^*)
    爽やかなお色で素敵なバッグだと思いますよ^^
    お洋服とのコーデばっちりですね♪

  • you

    you

    2024/06/06 23:10:10

    マリンバッグこれからの季節にピッタリで涼し気なカラーですね(*^^*)
    Pコイン増やせるゲーム復活してほしいです(^^;)

  • anji-

    anji-

    2024/06/06 23:00:23

    今晩は✨
    キラキラ交換そうだよね~好きな色とかは自分でP出しなさいって事よね(^_-)-☆
    去年和歌山で教えて貰った梅シロップ今年も漬け込みました梅シロップと梅ジャム作ります(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/06 22:48:00

    こんばんは(^^)/ 湿度が高くなってきました すがすがしいのは一時でした

    涼しそうなコーデですね!
    あまり欲しいアイテムがないのでキラを使わずに済んでます(^^♪

  • さくら

    さくら

    2024/06/06 22:40:00

    マリンバッグかわいいですね。
    キラキラで交換できるんですね。
    私もあとで見に行ってみます。

  • 優co

    優co

    2024/06/06 22:34:09

    マリンバッグ、水族館のお供になりそうですね(*´∇`*)
    エメラルドカラー、背景と良くマッチしてますよ♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/06 22:12:50

    マリンバックのデザイン自体は、そんなに悪くはないと思うんだよ。
    色は、確かに地味だけど、いろんなコーデに合いそうな気もする。
    案外、bonoさんのお気に入りアイテムになるかもです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/06 22:02:55

    「ニコも強欲だね」・・・それは言っちゃダメ( ̄▽ ̄;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/06 21:21:35

    こんばんわ!いえいえマリンバック素敵ですよ~
    キラキラ交換アイテムは人気なさそうなのを選んでるのか~

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/06 20:30:55

    夏らしい色合いでステキなバックだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/06 20:22:49

    色合いが夏っぽくてステキですよ~♪

  • チロル

    チロル

    2024/06/06 20:03:13

    マリンバックはキラキラの交換なんだね
    地味だけど可愛いよね(^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/06 19:37:55

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いバックだね 夏にぴったり(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/06 17:11:03

    鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoはイベ広場でも頑張ってミシンの練習をしてるんだ。
    カッコっこいい服を作りたいな〜〜〜
    デザインも考えないとね。
    今夜はダブルチート偽りの警察官で
    詐欺のお勉強なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/06 16:15:01

    こんにちは。
    マリンバッグおめでとうございます。
    強欲なニコは、皆離れて行ってしまう・・・

  • misato

    misato

    2024/06/06 16:01:58

    こんにちは!
    マリンバッグ素敵ですね(^^♪
    私も交換しました(^^♪
    ミシンも買っちゃったのでおソロです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/06 15:32:08

    日差しが強くて暑いくらいだったんだ〜〜〜

    イベ広場で、目立つようにbonoはお着替えしてみたんだ。
    和服はきりっとした気分になれるんだᵔᴥᵔ
    コ〜デは楽しいね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/06 14:53:01

    キラキラは本当に貰える数が少ない?気がします(´;ω;`)ウッ…
    普通の日でも10個以上は欲しいですよね(;^ω^)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/06 14:13:45

    マリンバッグいいね。
    私も、交換したいな(*^_^*)

  • みろく

    みろく

    2024/06/06 12:51:00

    たしかにキラキラで交換できるのは
    人気度低そうな色が多い気がしますね
    それでもキラキラと交換できるのはありがたいです♪
    そのバッグも涼しそうで夏に活躍してくれそうです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/06 11:05:03

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    bonoは3のゾロ目キラキラでショックだっんだ。
    最近のニコは厳しくてクマっちゃうんだ・・・
    優しいニコが好きなんだけど・・・
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/06 10:46:49

    こんにちは♪
    涼しげでイイ感じのバッグですね~これからの時期、活躍しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/06 07:40:54

    キラキラのマリンバッグは地味だけど使いやすそうだよ。
    昨日発売のの服はちょっとイマイチだったけど。
    違う色が欲しかったなあ。
    キラキラ集めがんばろうね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/06 07:38:49

    あら~
    bonoさま完璧な変身ね~
    キラキラで交換したゆめわか水族館のマリンバッグのお披露目ね☆
    シックで良いけど確かに地味だね(*'▽')
    売れそうもない色が選ばれてるのはニコの作戦?
    ニコもPコインが欲しいのかな~~♬♡