総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩373

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩373
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で373個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から優しく温かいコメント沢山頂いて本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※基本毎週土曜日と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

☆本日6日(木)~9日(日)迄☆
無言多めになりそうです(>_<)
(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ…
昨日から風邪気味なり激しい頭痛に我慢出来なくて
PL飲んじゃいました
お陰で頭痛他の症状も治まりました。
後は睡魔…昨夜は
(´ぅω・`)ネムイ
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
(´◉ω◉`)ジイィィ
(´ぅω・`)ネムイ
Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
(´◉ω◉`)ジイィィ
繰り返しながら山Pのドラマ必死で
見ようと頑張って冒頭
(´◉ω◉`)ジイィィ見てたのにー
(´◉ω◉`)ジイィィ
(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
ポテッと落ちてたーΣ( ̄ロ ̄lll)

明日は月一回の隣県迄遠出なので
何としても今日中に体調整えます!
(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
土曜は愛犬トリミング連れて行くので
楽しみです(´艸`*)
金曜~日曜予定詰め詰めなので
無言訪問なりそうなんです…
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
先月のタウンイベントコーデに
お着替えしてみたよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

  • こころ

    こころ

    2024/06/08 22:36:42

    総悟さん こんばんは^^

    今日も暑かったですね〜^^;
    熱中症に気をつけて 楽しい日曜日を過ごしてね♬

    キラキラ交換のドレスほめてくれてありがとうです〜\(^o^)/

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/08 22:25:51

    あ、99コメ☆書ける!
    総悟さん こんばんは♪ 体調はいかがでしょうか?
    私の方は腰痛気をつけながらですが元気です♪
    総悟さんの足あとやコーデにステキ♪嬉しいし
    インはできてると安心しますε-(´∀`; )
    どうぞ無理はなさらないでくださいね。
    湯船に浸かってリラックスしてね☆
    ではまた明日も笑顔いっぱいの日になりますように♡
    ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/08 22:14:25

    総悟さん、こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノお邪魔します<(_ _*)>

    ニコみせご来店ありがとうございました(≧∇≦)
    もちろん、私もお食事に伺いました(*>ω<)b

    招き猫ちゃん達にめっちゃ見つめられながらの食事で緊張しました(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)ww

    はい、お酒好きなんですよ( *´艸`)
    毎日は飲みませんが、家でのんびり飲むのも好きだし、仲間とワイワイ楽しく飲むのも好きなんです(´∀`*)♪

    飲みすぎは良くないですが、程々なら良いですよね( *´艸`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/08 22:00:40

    こんばんは~。
    少し体調回復かな?良かったです。
    じわじわと暑くなって、梅雨入り間近を感じます☂

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/08 21:58:57

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    これから「街並み照らすヤツら」観ますよ~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/06/08 21:18:19

    (。・.・)┣[ビデオ]┫ 長編アニメ視聴で訪問が遅くなっちゃったぁ
    三連休になったので 昔の長編アニメの見直ししてます はぁー幸せです

  • jun

    jun

    2024/06/08 20:54:49

    こんばんは。
    岩手県滝沢市のチャグチャグ馬コのお祭は
    7,8日とも最高でした。お馬さん可愛かった~!
    写真もたくさん撮りましたよ。(^^♪

  • noko

    noko

    2024/06/08 20:51:40

    こんばんわ~
    風邪は大丈夫ですか?
    無理せずどうぞお大事にしてください✿

    いつもありがとうございます✿

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/08 20:38:37

    こんばんは。
    今日は昨年退職した会社の同僚とランチ、夕方までお茶してきました。
    こんなにお喋りしたのは久しぶり。
    楽しい時間はあっという間で少し若返った気分で帰って来ました。

  • 京風

    京風

    2024/06/08 20:20:08

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    いつも有難うございます。
    良い週末をお過ごしください。
    総悟さん、なぞなぞでも、クイズでも、
    もっと自信持ってね(*'▽')
    外れても、ゲームですから、頑張ってください!

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/08 20:16:18

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
    明日も楽しい日曜日を 過ごしてね~♪ヽ(^。^)ノ

  • 銀

    2024/06/08 20:09:26

    そーちゃ、幼児が済んだら、しっかり休みまくるんだよ~(^^)/
    って、体調 大丈夫なん?????
    絶対に無理をしすぎないようにね☆

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/08 18:49:11

    ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧手のひらに乗っかるちっちゃいちっちゃい総悟くん こんばんは⭐
    こんばんはって言ったけど…お外は まだ 明るいわ~~~((o(^ー^ )o))

    おめでとうを ありがとうです(*´▼`*人)
    コーデも褒めてくれて ありがと~~~~~~~~~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    って!!!
    あんまり大きな声で喜んでたら…
    ちっちゃい総悟くんを 吹き飛ばしそうになったぁ^^;
    ゴメンネ~~~(∩。∩;)ゞ

    では~~今週もお疲れ様~~楽しい週末を☆.。 .:*・°

  • haru

    haru

    2024/06/08 18:44:50

    こんばんは♬
    今日は家族でお買い物に行って楽しい1日でした(*^-^)
    楽しい週末を過ごせますように♬

  • りんか

    りんか

    2024/06/08 18:30:49

    あ。ベルーガちゃん両手。かわいい。
    わたしもシャチさんで来れば良かったかな・・・

  • りんか

    りんか

    2024/06/08 18:28:38

    総悟様。こんばんは。
    日記コメ頂いた翌日、カラーのメガさん3つ咲きました。
    ありがとうございます。
    体調をくずされているのですか?
    大事な愛犬ちゃんのトリミングに行かれてたんですね。後はゆっくりお休みしてくださいね。
    わたしも今週はちょっとオーバーワークになってしまって。
    土日はのびーとのんびりしています。
    今週もありがとうございました。来週も宜しくお願い致します。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/08 17:27:40

    こんにちわ~
    近所でJA祭りがあり。
    お野菜が安く売ってたので爆買いしましたw
    良い週末を過ごしてね♪

  • かえで

    かえで

    2024/06/08 16:40:33

    総悟さん♪こんにちは~

    今日はインコちゃんとまったりしてますw楽しい週末をお過ごしください☆

    喘息が酷くて困ってます(ノД`)シクシク
    1日中咳き込んでます(^_^;)

    シーズちゃん姉妹とチワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/08 16:38:26

    総悟さん こんにちは^^
    九州南部が梅雨入りしたので そちらもそろそろでしょうかね
    これから 晴れ は貴重になりますね

    『づ』 どこでしようねぇ(*・艸・*)ふふ
    平和的交渉にて 国土拡大を狙っている地名かしら
    モジン・コワール姉妹都市
    モづン・コワール とか出来たりして(≧m≦*)

    昨日こちらで神田さんのコメをイジったら
    マウスが動かなくなって カーソルが移動出来なくなったんです;;
    国王の祟りだったかもしれない
    今日は大丈夫かな? ┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キ
    (と言いつつ話を盛っていくというw)

  • あずき

    あずき

    2024/06/08 15:49:05

    こんにちは~^^
    今日は曇りですけど過ごしやすいです(^^♪
    良い週末をお過ごしください^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/06/08 14:34:33

    ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪毎度ご無沙汰してるPですピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/08 09:13:34

    おはよ!杏ぽん息子ー!

    なんで震えてるか??それはねーww
    巨こーんがねwwちゃんと監視してないからよーw
    ((´∀`))ケラケラ
    (ΦωΦ)フフフ…朔におびえてるのよw

    今日はシーズ姉妹、トリミングかー!
    うちも今日ははみこの病院よー!

    ちょっと先生に相談してくるにゃー!

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/08 09:03:23

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんな顔ですが、怖がらないで下さいね。

    うんうん、無理しないでね~~!! 頑張らないで、のんびり、ゆっくりよ~~^^
    風邪には休息が1番!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/08 08:23:22

    おはよう(^_-)-☆

    昨日も暑くて部屋の中もムシムシで
    窓開けるも風は吹いてないし異常な感じ( 一一)
    私はエアコンの風が無理で冷え性な為苦手だ~
    旦那様は暑がりの寒がりだから大変だわ
    昨日もお買い物から帰ってきたらエアコンつけてたよ
    寒~って思っちゃったよ(笑)
    食事終わると私は自分の部屋に戻り窓開けて扇風機弱でも平気...

    今日も30℃超えでもう外は陽射しで肌が痛いくらいだよ
    水分補給に体調管理しましょうねm(_ _)m

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/08 06:37:37

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    お褒めくださり嬉しく思っております。
    素敵な週末をお過ごしくださいませ。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/08 04:28:38

    おはグミ〜 いい週末を~(^^)今日は暑くなるよ。熱中症気をつけようね

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/08 02:39:34

    掌に乗った総ちゃん♪
    激キャワキャワよん(≧▽≦)
    神ちゃんハピバだったもんね?
    一緒にお祝いするなんてホントになかよしこよしよね?
    何だか羨ましくなっちゃう~~(*/∇\*)
    ちなみに週末何して過ごす?
    思いきり楽しんでね(^_-)-☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/06/08 01:11:31

    こんばんは。
    外はあっついですがお家の中は不思議と快適温度です。エアコン点けずに過ごせたらいいなぁ✿

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/08 00:28:12

    総悟さん、こんばんは~♬
    体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね^^
    ゆっくり休息されてください。
    また、遅くなりましたが、6月6日、お誕生日おめでとうございます!
    素敵な週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/07 23:48:04

    総悟さん、こんばんは♪

    お風邪良くなって良かったです~~!
    今日は元気にお隣県まで行けたのね~?^^
    お疲れ様でした^^
    昨日は相棒さんのお誕生日だったのですね~~!
    おめでとうございます(#^.^#)
    6月6日6時6分すご~~い!!って思ったら~(≧m≦)ぷっ!
    6時6分なのかは知らんのですねw(⌒▽⌒)アハハ!
    そうだとすごいですよね!w

    今日は一日暑くて、この時間も暑くて・・・
    それだけでちょっとお疲れ気味に~笑
    こんなんで8月の夏イベ大丈夫か・・・ちと不安になった~(;^_^A
    そちらはどうだったかな~?
    明日も無理なくがんばですよ!(^^)!
    ななもこちゃんともトリミングかな?
    可愛くなって帰ってくるね♥
    良い土曜日となります様に♬
    おやすみなさい☆彡

  • まろん

    まろん

    2024/06/07 22:31:42

    総悟さん、こんばんは~
    風邪の具合は、どげんじゃろうか? ちいと、心配ばしよります。
    明日から、衣替えもせにゃ~ならんし、忙しくなるごたるよ~
    今日も、少しばってん整理ばしたとよ!
    衣装持ちだけん、この際減らそうと思っととよ!(´∀`*)ウフフ
    (自分で云うのも、可笑しかね。笑ってはいよ!)
    良い週末をお過ごしくださいね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/07 22:21:11

    総悟さん こんばんは。
    体調回復したみたい?で、良かったですね。でも、無理なくです^^
    ↑ねむい スヤ ハッ ジイ~の連続 わかります(笑)
    ドラマ消化したいけど、眠い時 ずっと同じ場面を繰り返し見ることがあります~。
    今日も、ちょっとそのパターンでうたた寝しちゃいました。
    今日は遠出?明日はトリミング・・と忙しそうですが、お出かけ楽しんで~☆彡

  • 神田

    神田

    2024/06/07 21:24:21

    ごらああああああああああああああああwwww

    知ってたんかーーい!!
    てか自分で公開処刑受けてるやんwww

  • らいな

    らいな

    2024/06/07 21:15:28

    こんばんは♪
    楽しい週末を~(ごめんなさい、土曜日は訪問お休みします)……タタタッヽ(*‥)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/06/07 21:07:36

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    不規則な訪問になってしまうけど。。(>_<)
    ご理解をありがとう~~(*⌒▽⌒*)\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    お仕事早く帰って来れた時 余裕のあるときに
    訪問伺うね。m(_ _)mペコリ
    総悟♡も体調お大事に無理しないようにご自愛してね。
    気温差もまだまだ油断できないから気をつけてね。(^_-)-♡
    いつも優しいコメントありがとう(〃・ω・〃)
    じゃあ 又ネ♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    (^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)(^(Ξ)^)l(^(Ξ)^)

  • 涼子

    涼子

    2024/06/07 20:58:07

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    (*´∀`*)コーデを褒めてくれてありがとうございます~
    T氏となら幸せだと思いますが
    人生が変わっちゃうかも?(笑)ですね~

    風邪の方 良くなったみたいなので良かったです。
    今日が遠出だったのかな?暑い中お疲れ様でした。
    週末もゆっくりとは行かないのかしら?
    総悟さんにとってニコタは最高の薬だと思うので
    しっかり睡眠を取りながらニコタを楽しんでくださいね。
    私は暑がりなのでかなり根性がなくなるのですが
    丈夫だけが取り柄なので大丈夫だと思ってます(o*。_。)oペコッ

    総悟さん 素敵な週末になりますように☆彡

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/07 20:49:21

    そーちゃん こんばんは♪

    化かされましたね(ΦωΦ)フフフ…
    ってキツネのお面被ってるキツネって、バレバレですから( ´艸`)
    中身は普通の人間でーすw

    穏やかな週末をお迎えくださいませ~✿

  • 銀

    2024/06/07 20:46:49

    そーちゃは、ナマコさまの手のひらでもてあそばれてるんだね~w
    悪天候に注意だよ☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/07 20:23:50

    こんばんは。相棒さん、105歳、おめでとうございます。@@お元気ですね。
    総悟さんは、体調悪かったんですね(;゚ロ゚)
    TVよりも睡眠とった方がいいですよ。
    お大事にしてくださいね。(*^_^*)
    このお洋服、素敵ですよね。
    水族館の背景にもぴったりですね。
    イルカちゃんのぬいぐるも2個。あと肩のアザラシちゃんも可愛いです。(*^_^*)
    明日から忙しそうですね。気をつけてお過ごしくださいね。

  • かえで

    かえで

    2024/06/07 20:14:02

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    昼間は蒸し暑かったです(;^_^A

    今日もシーズちゃん姉妹と仲良く寝てね(*´艸`)

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • hana

    hana

    2024/06/07 19:54:18

    相棒ちゃんの105歳
    おめでとうございますー
    お祝いにケーキ買っちゃったりされますか?
    それともお肉かなー
    素敵な週末なりますよーに!

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/06/07 19:52:00

    総悟さん ありがとう
    幸せなパンを食べてる総悟さんが浮かぶようですよ。
    明日もいい日になりますようにー。

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/07 19:06:35

    こばわ 明日はバイトのため、帰りも遅くなるので訪問お休みします

  • あずき

    あずき

    2024/06/07 18:40:47

    こんばんは~^^
    ハピバお祝いコーデ 可愛いですね(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    総悟さんの乗ってる大きなお手々は神田さんの手なんですね^^
    ホントおふたり仲良しでいいですね(^^♪

    お風邪早く治ってよかったですね♬(*^^)v
    今日は早朝からお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    ぶり返すと大変ですから 今晩もゆっくり休んで下さいね^^

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/07 18:13:42

    総悟さん、ZIPの義堂アナが入れたのは見たんだけど、
    火曜は8時45分にディズニーランドにいたので見てないの・・

    今日は西川さん決めてたよ。

    風間君の成功率最下位のまま・・

    運動神経そんなに悪くないと思うけどなんでしょうね

    月曜が楽しみだね~(^^♪

    薬が効いてよかったけど、完治まで用心して早く元気になってね

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/07 17:56:41

    今日はデパ地下でサラダや総菜を買い込みました!

    良い週末をお過ごしください!

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/07 17:53:38

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩

    少し回復されたようですね^^
    無理なさらずにゆっくりお過ごしください♬

    今日は暑いです;

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/07 17:17:29

    こんにちわ~
    昨日、今年初のスイカを買いました^^
    すごく甘くて美味しかったです♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/07 17:12:08

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    体調いかがですか?
    今日はこちら午後から晴れて昨日より爽やかな陽気になりましたw

    昨夜の「リベンジ」ですが。。。
    海斗は嫌な奴になりましたね~どうしてどんどん自分の首を絞めていくように
    なってしまうんだろう?
    記者の後輩にも失礼だね~だけど最後あんなことになるなんて(ΦωΦ)
    犯人は誰?

    今夜も野球と「9ボーダー」観ますw

    良い週末をお過ごしください(^^♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/07 16:03:33

    ハロハロ~♪

    総悟さん~♪
    体調 回復されたかな~?
    早起きされて お出かけだったのね~!
    帰ったら ゆっくり休んで下さいね~!!ヽ(^。^)ノ

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/07 15:50:49

    こんにちは!
    体調どうですか??
    暖かくしてゆっくり休んで早く治るといいですね。
    最近でも寒暖差があるので私はアレルギー症状が出てます。
    なかなか朝晩は暖かくならないですね(>_<)

    夜のドラマ。分かります…
    私も頑張って見ようと思っててもいつの間にか寝ちゃってるんですよね(笑)
    なので10時以降のドラマは基本、録画して見てます^^
    総悟さんにとって楽しい週末になるといいですね♬

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/06/07 15:35:23

    やっとこ૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა金曜!後は野となれ山となれw今日は定時にダッシュでとんずら=3 =3
    いつもありがとうございます(pq´v`*)

  • 神田

    神田

    2024/06/07 15:09:47

    ;:゙。;`(゚Д ゚ )グハァッ!!

    続きって入れようとして誤字ったんじゃいいwww

    おときゅ~さんにもいじられてたーー!!
    くそはずいーーー壁┃*ノノ) キャーハズカシ

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/07 12:54:55

    総悟さん こんにちは。
    お風邪が早く治りますように。
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/07 12:27:27

    今日も愛してるおー❤

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/07 12:08:07

    総悟さん こんにちは^^
    昨日は神田さんのお誕生日で 総悟さんの方がお忙しかったですね
    相棒愛が溢れてましたよ(*^^*)

    ところで ⇓神田さんのコメント
    >>6月づ行くぞろ目なんだよw
    平仮名になおしても
     ろくがつづいくぞろめなんだよw
    う~~ん 弄りようがないww
    総悟さんなら上手に弄れるかな?
    期待しています(笑)

  • Plum

    Plum

    2024/06/07 10:00:23

    総悟さん おはようございます

    運転免許の更新は今年の2月から事前予約制になったので、
    空いているかと思いきや、受付まで機械になって高齢者が
    戸惑って結局、時間は変わらないか余計遅くなった感じです(^^)

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/07 09:02:43

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
    今日は、体調バッチリですよ~~!!

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/07 08:50:53

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    まぁ、ペットを飼っていると、具合悪くなった時に直面する事だからねぇ・・・
    杏ぽんも犬様いるから、何かあれば大変よねー!
    うちは野良猫だったし、保険に入れてないしねー。
    茶々丸もはみこも病気あるから最初から入れなかったからなーw

    家族だからこそ、ちゃんとしてあげたいけども・・・
    先生と相談しながら治療方針を決めるゎよw

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/07 07:56:01

    おはよう(^_-)-☆

    今日も気温高く日中は29℃真夏日( 一一)
    まだ6月なのになぜこんなに暑いんじゃ~
    お部屋の窓開けてても暑いんだけど
    外はもっと暑いんでしょうね~耐えれるかな.....

    熱中症対策して水分補給忘れないようにねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/07 05:42:26

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん373開設おめでとう♪

    風邪ひいたのですね。無理しないでね。
    調子もどるといいですね。
    明日はお出かけ気をつけてくださいね(*´ー`*)

    総悟さんのペースでゆっくり行ってくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日をね。(*'ー'*)ふふっ♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/07 03:39:49

    おはグミ〜 こっちは23度で晴れて暑くなるよ。

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/07 00:44:27

    総悟さん、神田さんのお誕生日おめでとう~♪

    総悟さんはいつ?

    お仕事はやっと平常モードです。色々大変だけど頑張っていかなきゃ・・・

    仕事のことその他日記にまとめてみるね、日曜日以降にかけると思うよ



  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/07 00:06:06

    総悟さんこんばんは♪
    アクアリウムコーデかわいい♡
    お久しぶりの総悟さんコーデ投稿嬉しくてステキさせて頂きました♪
    いつもコーデにステキありがとう〜☆
    水族館、白イルカさん かわいいよね〜

    リアでは、お庭に来たジョウビタキ、小鳥が何度も窓に来てコツンとしていました♡
    見てるだけで幸せ♡癒されます♪
    相棒の神田さんお誕生日おめでとうございます♪
    ☆*:.。. (=´∀`)人(´∀`=) .。.:*☆happy birthday to you♪

    まだまだコーデの事いっぱい話したいけど
    もうそろそろ寝なきゃです♪
    おやすみなさいませ☆
    明日も総悟さんハッピースマイル(*´∀`*)

  • 月架

    月架

    2024/06/06 23:52:02

    こんばんは。

    たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問していただき日記へのコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    相棒さんが復帰されて何よりです。

    遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    お疲れ様でした。
    大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

    こちらこそいつもお庭のステキとお水のお届け訪問が夜になってしまってコメント残せず無言訪問大変申し訳ございません。
    月、星等のお話ができなくなって寂しいですが私がコメントをなるべく残さなければ負担が減ると思っています。
    島にご訪問させていただくと訪問者数が多くてコメントのお返しが大変な気持ち分かりますので、コメント・無言訪問お気になさらいでください。

    ご存知かと思いますが闘病生活を続けてこられた、二コタの住民の方がご逝去されました。
    突然の訃報、驚きと悲しみでいっぱいです。

    お心遣いいただきありがとうございます。
    週末からは気温だけでなく湿度も高く、6月らしい蒸し暑さになりそうです。
    熱中症に気を付けてください。

    風邪気味なり激しい頭痛ご無理なさらず、お大事になさってください。
    症状が治まって良かったですね。
    眠たい時は寝た方がいいです。
    ごゆっくりお休みください。

    「ブルーモーメント」観てます。

    相棒さんと一緒にコーデ、相棒さんハピバお祝いコーデ素敵です。

    月一回の隣県まで遠出大変お疲れ様でした。
    土曜日は愛犬ちゃんトリミング楽しんできてください。

    5月も相棒さん共々大変お世話になりました。
    5月も相棒さん共々仲良く、私の長々としたお話にお付き合いいただき誠にありがとうございます。
    6月も相棒さん共々仲良くよろしくお願いします。

    長々と失礼しました。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/06/06 23:28:04

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
    体調は大丈夫かな?
    無理しないようにお大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    夜遅くの訪問がこれからも続くかもだから
    無理な時はお休みしようと思っているよ。m(_ _)mペコリ
    総悟♡もぴあのんちの訪問は無理しないでね。
    いつもたくさん来てくれてありがとう(〃'▽'〃)ニコニコ
    感謝m(_ _)mペコリ
    どうしてもお仕事早く帰れそうもなくて(>_<)
    二コタは退会するつもりはないから。。安心してね。
    来れる時に二コタ来ようと思ってるからね。
    と思っているんだけど。。。総悟♡どう思うかな?
    ご迷惑でなければ。。。m(_ _)mペコリ

    でんごんばーん373 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    コーデ 可愛いよ~ニコニコ♡(〃'▽'〃)
    明日も素敵な1日でありますように。。。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ~ピヨッ♡

  • まろん

    まろん

    2024/06/06 23:07:31

    総悟さん、こんばんは~
    ちいとこちらも忙しかけん、中々、訪問も出来ん時もあるとばってん、
    ごめんちゃい。(#^.^#)
    体調もすぐれんごたるとかな?? 気を付けんばね~~
    無理ばせんごと、早めにお休みしてはいよ!

    私も今夜は、少々、疲れとっとですよ!
    早やかばってん、寝るとします。おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • みな

    みな

    2024/06/06 23:06:48

    こんばんは 何時もありがとうございます 日記に いいねも感謝です

  • 京風

    京風

    2024/06/06 23:03:46

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) 開いていたw
    昨日来たら、100でした(;´・ω・)
    今日から、平常運転かな?

  • 涼子

    涼子

    2024/06/06 22:20:35

    おこんばんは 総悟さん~

    風邪の方はどうですか?
    無言の件了解です 忙しいようなので
    くれぐれも無理されませんように~
    総悟さん お大事にね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/06/06 22:18:10

    総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
    週末にかけて用事がいっぱいなんですね。
    ワンちゃんの可愛い姿楽しみですね~♬
    総悟さんの体調良くなっていますように。
    私も今週はドラマやアニメを観ながら寝落ちのパターンが多くって
    意外と疲れてるのかなあ・・・。
    しっかり眠って体調整えていきたいと思います。

  • 夏音

    夏音

    2024/06/06 21:37:18

    おこんばんは。総悟さん♪
    お揃いコーデ素敵だね。
    いいなぁ~お月様観にいってみたーい。
    風邪気味なの?大丈夫?
    無理しないで早く治るといいね。
    ワンコちゃんのトリミングいくのね。
    夏音んちはブルドックと柴犬だったんだけど
    今は会えないよ;;
    実家はトイープー6匹の大家族…なんだ!!!
    それこそ、トリミングはおお大変…~出費も…病院も。
    かわいくてぴょんぴょんしてるの。
    お座りとマテができる子はお写真撮ってもちょーかわいいけど
    ソファーに人が座るとみんな並ぶのよ。
    それが最高にかわいくて。
    ワンコはやめられない。

    亀ちゃんのドラマ見てないのに、終わっちゃったw
    見逃し配信みたいんだけど、時間がとれなかったよ。

    そして今日は危うくこのニコタのアカウントを失うところでした(;^ω^)
    「不正なログインがあったため停止されました」こんな表示が出て冷や汗書いちゃったw
    誰かって誰なのよ?怖い怖い…でもさ、LINEと提携してたことで 何とか回避できたんだけど、
    今までの課金や、アイテム…すべて失うところでした。
    こんな経験は初めてなので 頭真っ白…心を落ち着かせるまで、
    それが、神田さまに訪問した後でした。
    もうこんな時間・・今はログインできてほっとしています。

    総悟さんも 気を付けてね。
    メモを残しておいた、場所まで行くことも忘れかけていました(;´∀`)
    ほんと怖かったよ;;


  • 神田

    神田

    2024/06/06 21:27:12

    お祝いコーデやってくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    いたずらっ子な孫コーデ可愛いお~

    ってごらああああああああああ!!!
    それオーメンだからーーー!!!ちゃうからーーww
    ついでに今年は令和6年だから6月づ行くぞろ目なんだよw

  • 銀

    2024/06/06 21:21:43

    ジェルマ66のごとく、相棒さまの誕生日が、ナマコ666だったとはw
    次のログポースは、みなみ を示してるって教えてあげてね~ww

  • あずき

    あずき

    2024/06/06 20:28:22

    こんばんは~^^
    お加減いかがですか?
    無理なさらずにお大事にして下さいね^^
    お風邪が早く治りますように☆彡

  • かえで

    かえで

    2024/06/06 19:42:10

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~373開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    体調はどうですか?
    私も頭痛してました。
    今は、鼻ずるずる、咳が止まらない(喘息)です。
    喉の痛みは治りました(。・∀・。)ホッ-3

    総悟さんは今日もゆっくり( ˘ω˘)スヤァって寝てたかな?
    きっと、シーズちゃん姉妹と仲良く寝ててくださいね☆

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/06 18:48:16

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    野球観てます~Lは不甲斐ない試合ばかりで応援のし甲斐がありません(^▽^;)
    「ぐるナイ」「リベンジ」観ましょうね~♪
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2024/06/06 18:37:01

    こばわ 今週は日曜日休めそうです

  • 神田

    神田

    2024/06/06 18:17:30

    お祝いのコメント(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡

    まったく!!ww
    永遠の105歳ってーーwww
    って事は来月のちびっこの誕生日が来ても永遠の0,5歳って事だなーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    おー!ちびっこのコーデ楽しみにしてるー
    ってwwかもつながりで親鴨・小鴨って思わず吹いたわーーww

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/06 17:40:47

    こんにちは!
    予定いっぱいなのですね^^
    体調崩されない様にしてくださいね!
    私は今日、スマホの料金プランを変更してきました^^
    少しでもお安くなるといいのですが~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/06 16:51:49

    こんにちは♬
    体調はいかがですか?
    無理されずにお過ごしくださいね^^
    リアルが一番大切です♬

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/06 16:24:09

    紫陽花が満開になってきましたね!
    きれいですね!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/06 16:20:51

    こんにちわ~
    午後から曇ってきて涼しくなりました。
    父の月命日なのでお寺へお参りに行って来ました。

  • noko

    noko

    2024/06/06 16:15:32

    総悟さん、こんにちわ、
    お忙しい中、訪問ありがとうございます✿
    無理な時は大丈夫なので無理せずお過ごしくださいね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

    いつもありがとうございます✿

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/06 15:59:01

    こんにちは。

    風邪も引かれたようで大丈夫ですか?
    寒暖差があるので体調崩しやすいと思いますので、
    お大事になさって下さいね。

    今日は市内植物園内にあるバラ園に行ってきました。
    丁度見ごろで、沢山の種類の薔薇がとても華やかに咲いていました。
    主人と二人だったので自撮りしようと思ったのですが、
    慣れなくて二人はいると、薔薇が映っていなかったり、
    ボタン押そうとした必死な顔が映っていたり・・・変な写真ばかりになってしまいました。
    少し自撮り練習しなきゃ~

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/06 15:15:05

    総悟さん、こんにちは♪

    体調大丈夫ですか~~?
    明日は遠出なんですね。
    今日中に元気になればいいけど・・・
    今日は無理しない様にね!
    土曜日は、トリミングなんだ~(*^^)v
    楽しみだね~^^
    うちも頭部分がだいぶ伸びてきたから、トリミングしてきた時より、可愛く?なったかも~w
    今はすごい恰好で伸びて、爆睡してるよww
    家の中は涼しいから、ワンコもぐっすり眠れるんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    山Pのドラマは今日見たよ~^^
    昨日もちょこちょこ見てたんだけど、、、ね^^;
    最後の終わり方、怖い怖い怖すぎる~~~(>_<)

    タウンイベコーデ可愛いです(*^-゚)vィェィ♪
    神戸に今までの水族館がシーワールドとして、この前リニューアルされて、素敵になってるようなので、
    今は混んでるだろうから、空きだしたら、行ってみたいな~って思ってる♬
    今年初めにOPENした喫茶店?7時からモーニングやってるとこw
    最初の頃、混み混みでいつ行っても車がいっぱいだったのが、やっぱり、最近は以前の混み混み具合が
    マシになってる~w
    みなさん、新しい物好きで、OPENしたとこは最初は行ってみるんだね~笑←その中の一人ですがww
    アウトレットも去年、リニューアルするので、お休みですって言ってたとこも、この秋にOPEN
    みたいなので、また行かなくちゃ~~(≧m≦)ぷっ!
    そんなに買い物しないんだけどね^^;

    今日は雲が多いせいか、暑さも和らいでるよ~(#^.^#)
    午前中はちょっと暑かったんだけどね^^
    そだ、朝のめざましTVに、Mrs. GREEN APPLEの3人が出てた~^^
    昨日は、大森さんのビールのCMも見た~(^O^)
    YouTubeで長いバージョン?見てみた~^^
    私、普段はCMとかあまりちゃんと見た事ないんだけど、Mrs. GREEN APPLEさんが出てると
    あ、総悟さん!と思ってしっかり見ちゃう(*'-'*)エヘヘ

    今日もななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね~~^^
    明日は朝、早いんだよね?
    お気をつけて!(^^)!
    帰られたらゆっくり体休めてね^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/06/06 15:11:01

    総悟ちゃん!いつもありがとう!ワラ!そうなのー!スマホでみてるみたーい!もちろんウチのには!旦那入れないからねー!ワラ!みんながくれたコメント消えて!悲しかったよー!ニコタも元に戻せる機能あればいいのにねー!

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/06 14:54:29

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 373 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
    ひどい頭痛は、良くなりましたか ?
    明日も ハードワークですね~!!
    今日は、ぐっすり眠って 体調 整えて下さいね~♪
    お大事に~!!

  • らいな

    らいな

    2024/06/06 14:27:16

    こんにちは♪
    薄曇りでちょっと蒸し暑いです~
    柏葉紫陽花が満開になりました、いい香りもすればいいのに…

    コーデ、お褒めの言葉をありがとうございます♡
    (でもかわいらしさでは総悟にかないません~)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/06/06 14:11:54

    ゥ─σ(・´-・`*)─ン…人其々色々あるのは判る!が、赤鬼氏不在時に私にぶつけるのは止めてくれぃw
    御大事にどうぞღ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/06 13:00:19

    総ちゃん!
    具合大丈夫?
    無理はダメダメよん!
    お出掛けコーデよく似合う~(≧∇≦*)
    カジュアルよいね♡
    ムフフ♪
    新作買っちゃった~(//∇//)
    もう少し大人になったら迎えに来てね?か(^_-)

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/06 12:55:33

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • hana

    hana

    2024/06/06 12:49:58

    総悟さーん♬

    いつもありがとうございますー
    カゼですかー
    ご無理なさらずです
    早く良くなりますように

  • aikzmy

    aikzmy

    2024/06/06 12:48:44

    総悟さん、こんにちは。
    いつもありがとぉ~
    今日はR6.6.6wwキラキラも6個でした。。(≧◇≦)
    それはさておき・・
    リア優先体調優先で無理しないでくださいね・・

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/06 11:24:50

    総悟さん、伝言板日記更新373開設おめでと~♪

    天候が不順で体調崩しちゃったかな?

    早く風邪治してくださいね♪

    職場はパワハラ系お局が辞めてから初めての仕事(昨日は元々いないから)

    どうなってるかな~???

    平穏無事に終わることを願いつつ仕事に行ってきます~♪

  • 神田

    神田

    2024/06/06 10:58:32

    アイヤーー

    新しい伝言板が出来てるーーー!
    急いでお祝いしないとーーー

    でんごんばーん373開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~

    ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!
    ちみっこ、しんどい時は無理せんようになーー

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/06 10:57:17

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板373開設
    おめでとう ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    あれ? なんか違うなぁ
    神田祭りの後遺症かしら
    恐るべし 銀さんウイルス∑(*゚д゚艸)

    体調がいまひとつなんですね
    なのにお忙しい(。´・_・`。)
    休める時はしっかり休んで無理をなさいませんように

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/06 08:53:47

     *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* おはようございます♥ 
    曇りだと身体が、どんより・・・

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/06 08:49:33

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    はみこがー、トイレ失敗したにゃw
    _| ̄|○・・・トイレに入ってるつもりでしたのかw
    間に合わなかったのかはwwわかんないけどww

    はぁ・・・お金がないとはみこの生命を維持出来ないゎー。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/06 08:21:18

    おはよう(^_-)-☆

    昨日も夕方近くまで暑かったしムシムシも有って...
    今日も気温同じで真夏日になるって( 一一)
    もう体がついていけず悲鳴上げてるよ~

    水分補給に体調管理しましょうね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆