かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

4択→「それ以外」



自然広場→養魚池


神社広場→手水舎の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/06 23:11:50

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日は黄色のバラの背景に黄色のマーガレットを合わせたんだね^^
    ピッタリだね♪赤のワンピが映えて可愛いわ(#^^#)

    花野井君の誕生日の話見たよ~^^
    ほたるちゃんが法事を早めに切り上げて駆けつけてくれて、花野井君がめっちゃ幸せそうだった^^
    そっか~、花野井君は両親に置いて行かれたのが心の傷になって、何としてでも誰かの一番に
    なりたいっていう強い思いで、あんな重い人になっちゃったんだね(^▽^;)
    そして、最後に思い出してた小学校時代のシーン?
    衝撃的だね‼
    あのほたるちゃんの髪の毛を切られた時に居合わせてたんだね\(◎o◎)/!
    その時は見てることしかできなかったんだ~
    花野井君は、いつほたるちゃんがあの時の子だって気が付いたんだろう?
    気になるわ~(n*´ω`*n)

    かえでさんも新作の色迷ってるの?
    うんうん、すごく綺麗なドレスだよね~^^
    どっちのデザインも欲しいと思ってるんだけど、とりあえず4月限定を買ったら
    コインがすっからかんになってしまったよ~><
    みんなのコーデを見て考えようかな~^^

    うんうん、アガパンサスは、まずあの長ぼそい葉っぱが生えて、にょきにょきとつぼみをつけた
    茎が伸びてきて花が咲くんだよね~^^
    茎が伸びる時の姿がなんかユーモラスだよね(^▽^;)

    そっかぁ、長い間休載ってバレるとみんな解約しちゃうから、小出しで伝えてくるんだね;
    山田の出版サイト、姑息だね~( `ー´)ノ
    うんうん、うまく落ち着いて、連載が再開してくれるといいね~
    ほんと何があったんだろうね~;

    もう黒ガチャが待ってるんだね\(◎o◎)/!
    あっという間だわ~;

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/06 19:20:13

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は昨日よりも30分早いのかな?
    木曜日終了
    あと1日頑張ろう~!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/06 18:00:10

    こんばんは。
    腹減りで電車に乗ってまーす。
    木曜日終了。
    あと1日、がんばりまっしょ。

  • かえで

    かえで

    2024/06/06 15:19:09

    たもちゃん♥

    今日は仲良く場所まで同じだったのね❤
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/06 15:16:57

    かえでちゃん♥

    今日は、仲よく場所まで 同じでしたね!(*^^*)