ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

令和6年6月6日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
自然広場 5

今朝は雲が多いけど晴れてる 暑い

夫は今から ウオーキング
私は今 「日記を書く」に取組中
今日は 押し入れの片付けする予定
古いカーテンや
 古い鞄
  古い敷布
   古い衣類
    古いけどみんな綺麗だから捨てられない
まだそんなに暑くないうちに 整理して.。o○.。o○と思ってる
思ってるだけかも知れないが 明日ある
明日があるって なんか嬉しい
今日も皆様が 穏やかに美味しいものいっぱい食べて
ニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/07 07:00:21

    おはようさん・・結果はどうなるかわからないけど
    今は痛みをなくすことに専念して
    最終的には。。手術かもね・・・
    今日も晴れて良い天気に成りそうですね
    良い週末をお迎えください

  • 銀

    2024/06/06 20:41:21

    物もちゃんと大切にする ままさんにかんぱ~~~い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    とてもとても素敵な明日でありますように~(^_-)-☆
    あ!!
    今日も、素敵な今日でありますように~~~!(^^)!
    いつも、楽しく幸せな日々を~~~☆彡

    ままさんも、いっぱい笑顔でいてね~^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/06 20:09:44

    今晩は、うんはっきり言われました、これで治らなければ
    手術だってね、ぎゃ~~~~~って感じですよ
    今日も注射でした

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/06 12:30:38

    暮らしの中の笑顔、いいですね。
    古い物の整理。決断がいります。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/06 12:11:25

    こんにちは。。素敵な天気ですね、
    窓を開ければ涼しい風が入ってきますねぇ、こんな日は。。。。。ですね

  • べる

    べる

    2024/06/06 09:30:17

    おはようございます^^

    ごんじゃままさんも旦那様も毎日頑張っていらっしゃいますね♪

    押し入れの中ってほんと使わないものがたくさん入ってるし、一番断捨離しやすいところなんじゃないかと思います。
    明日もありますし、掃除はあんまり無理せずご自分のペースでされてくださいね^^