hiroro

何となくフラワーショップ

日記

お花が集まったので 並べてるうちにフラワーショップになりました

まだお花少ないけど これからも増やさなきゃ

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/07 13:26:24

    華やかですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 21:08:44

    ひよっちさん
    始めの頃、勝手がわからず 適当に合成してたお花が増えちゃったので フラワーショップにしてみました
    数に関係なく作れたIPが懐かしいです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/06 21:03:52

    ステキなお花屋さんになりましたね♪
    私も同じ壁を使って、サンルームぽいモノを作りましたが、何だか雑然としちゃって(^^;
    お花、色々増やすのたのしいですよね。48個しか置けないのががっかりだけど(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 17:40:52

    sangoさん
    お花たちの中でももぞー一家はちょっと毛色が違って 話しかけてみたくなりますね

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 17:38:51

    ばんびさん
    ありがとう
    合成が増えたので フラワーショップにしてままました
    部屋の合成ってcコインが少なくてすみますよね

  • sango

    sango

    2024/06/06 17:03:59

    お花に囲まれていいですね~♪
    私がお客だとしたら観葉植物も好きですけど
    モモゾーさん一家を買うと思います(^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 16:56:38

    まっつさん
    ありがとう
    少しずつ溜まったお花 飾ってみました

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 16:55:51

    usamimiさん
    ありがとう たくさん買いにきてください♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 16:54:56

    四季さん
    ありがとう 少しずつ溜まったお花飾ってあげたくて フラワーショップにしてみました

  • まっつ

    まっつ

    2024/06/06 14:40:00

    お花の香りが漂ってきそう。
    素敵なフラワーショップですね(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/06 12:57:33

    素敵なフラワーショップにお花を買いに行かなくちゃ。(^_^)

  • 四季

    四季

    2024/06/06 12:13:24

    お花がいっぱい。お花屋さん開店ですね(#^.^#)
    モモゾーさんやプリンの鉢植えがあっても不自然じゃないのって面白いね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/06 11:35:47

    すっきりまとまった配置でお客さんも花選びしやすいですね。
    合成の部屋アイテムはCコインの負担が少ないけれど、数の制限があって悩みます。
    庭にも部屋にも置けないって不便。