domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

今日のキラ合計は8個でした。


四択は それ以外 でした。

ガーベラの種をキラで調達していたらあっという間に
減っていったので温室の合成は少し休憩してまたキラ集めを
したいと思います。

  • domi

    domi

    2024/06/07 12:19:33

    ののじさん
    そうそうメガが6本必要な時は最低でも10パックは
    買ってるのですぐキラが底をつくんです。
    ガーベラの合成は一年あるのでまたためながらゆっくりと挑戦します^^

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/06 16:09:25

    確かに種交換してるとキラキラは結構減りますよね。
    ガーデンはひとつひとつの種は安いけど、1回買っただけでは
    絶対に済まないのであーっという間にPコインも無くなるから怖いです(><)