スイ

タイミング

日記

この間スーパーで店員さんがA4紙を手に在庫チェックみたいなことをしていました
横を通る→店員さん紙を落とす→私の靴の下に紙がきて滑って転びかける、というコントみたいな事がありました
タイミング合いすぎて、しかも思い切り踏みつけたので焦って、お互いに謝罪の嵐になりました
驚きすぎて暫くドキドキしました

冷凍 日清中華 汁なし担々麺 大盛り 別添スパイス増量品
これ普段よりスパイス沢山掛けられて幸せです
いつももっとあればいいなあという夢が叶いました
スパ活とか書かれていましたが残りません笑

https://www.nissin.com/jp/news/9223

最近暖かいのでつくねが水浴びしたがるようになりました
サザナミも水浴び大好きだけど、自力でするのはつくねだけです

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/29812933

  • スイ

    スイ

    2024/06/07 08:19:40

    うなちゃん♪さんへ

    色々出ていますよね
    お皿つきとか色々あるなあと思います
    辛味は汁ありが上ですが汁なしの平たい麺が私も好きです
    平たいのが好き
    スパイス像量は限定数らしいのでよかったらぜひ

    サザナミは自分ですることしない子がいて、うちはスプレーが楽らしく自分でしないけれどスプレーを要求するようになってしまいました
    反対につくねはスプレーだと怖いらしいです

    エルダさんへ

    凄く驚きました笑
    まさかのですよね

    スパイスもう少し多くても、と思っていたので夢が叶いました
    みんなもう少しと思っていたのか気になります

    最近は毎日水浴びして、かごでもするので近くにいるとびしょ濡れになります

    ヒヨドリさんへ

    凄く楽しいらしいです

    紙は本当に驚きました

    ココロさんへ

    たまたまなんですが、こんな偶然あるんだなあと思いました
    水浴びしているせいか、最近粉っぽくないです笑

  • ココロ

    ココロ

    2024/06/06 23:47:10

    紙を踏んでこけなくて良かったですね。
    店員さんも注意して仕事して欲しいですよね。
    つくねちゃんの水浴びとても可愛いです。

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/06/06 23:34:44

    つくねちゃんの水浴び、なんとらぶりぃな!

    紙踏んで滑って…けがしなくて良かったです。

  • エルダ

    エルダ

    2024/06/06 15:01:41

    絶妙のタイミングですね。転ばなくて良かったです。

    好きなものが増量されていると嬉しいですね。

    水浴びすごく楽しそう!

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/06/06 12:03:53

    冷凍の汁なし坦々麺といえば日清食品ですよね(^ω^)。
    ファミマで冷凍麺の売り上げ1位らしいのですが私は近所のスーパーで198円で購入しました。
    器が必要なので洗い物は出ますね。
    平太もちもちの麺で、味絡みがよく、ちゅるんとしていて美味。
    ひき肉や野菜もちゃんと入っていて満足。
    花椒辛味パックがちゃんと舌がジリジリする本格派なのがすごく良かったです(▰˘◡˘▰)

    水浴び気持ちよさそうでんすね(^ω^)
    サザナミインコは自分で水浴びしないんですね(@_@;)
    シャワーをかけてやるんですか?