のの

ティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

フリマで可愛いフレームとヘアをGETしたのでお披露目です☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/07 10:29:54

    おはようございます。
    フレさん
    シナモン苦手な方もいましたが
    コーヒとかでの愛飲者多かったの意外でした。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/07 00:14:15

    2日間の東京からのお偉いさん視察が終了。夕べはさんざんススキノではめをはずしたらしい。ふーっ。

  • ゆい

    ゆい

    2024/06/06 23:06:35

    ののさんありがとうございます〜︎✿
    空き時間にちょこちょこ考えていたものを
    ぽぽんと投稿してしまいました〜(˶ˊᵕˋ˵)

  • あずき

    あずき

    2024/06/06 18:26:01

    こんばんは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いフレームにヘアよかったですね(^^♪
    涼しげな可愛いヘア お似合いでとっても可愛いです(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    素敵な高原カフェで美味しそうなパンケーキでブレイクタイムいいですね(^^♪

    ホント ワンピの色 お揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    これからの時期爽やかな色がいいですよね♬

    ののさん 豆苗が苦手だったんですね^^;
    それじゃ いくら育ちやすくても駄目ですよね^^;

    そちらは蒸しっとしてるんですね^^;
    こちらは曇りで 風が爽やかで気持ちよくて
    半袖で買い出しに行って ちょうどよかったです^^
    だから 帰って来てから
    先日あんまり風が強かったからちゃんとかかってないところがあったから
    もう一度除草剤撒いて これでドクダミとの戦いに勝てるといいんですけど^^

    明日もよろしくお願いします^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/06 16:56:25

    おこんにちは ののさん~~~

    フリマ成立おめでとう そのフレームは私も持ってるよ。
    夏のお嬢さんかな?ワンピも可愛いわ。

    昨日も暑かったんだけど今日は蒸し暑いよね(-_-;)
    お天気は雲が多いんだけど午前中よりは晴れて来たかな?
    昨日のトートバッグも通常ショップだよ。
    レインコートが発売になった時私は迷うことなく
    あの色にしたんだけど綺麗な色がいっぱいあったので
    今思えばもう1色ぐらい欲しかったかも?

    ののさんがGETした秋冬物の背景や全身服を見せて貰うのが楽しみだよ~
    確かに季節時外れのアイテムの方がGETしやすいかな?
    今だとウエディングドレスは超難関だしね~でも季節を外すと出品自体少なくなるでしょう?

    そうそう今回はタウンイベの服が素敵だし有料アイテムも
    素敵なので嬉しかったよ 今回のアイテムは他でも使えるし可愛いよね。

    今日で4月分も終わりだったので午前中ショップで買い物~(笑)
    スクリーンの時のアイテム中心に買い物をしたよ。

    ののさん 明日もよろしくお願いします~☆彡