リサ

ウエディングドレス?

日記

ウエディングドレスぽくなった?


7月7日は結婚記念日です^^
リサはまだまだ先かな?

  • リサ

    リサ

    2024/06/07 13:52:52

    御狐神 蒼織さん

    娘の結婚は いつになるのだろう。。。。

  • リサ

    リサ

    2024/06/07 13:52:01

    ばんびさん

    背景買いましたが、後ろにある三日月が全然見えません( ;∀;)

    「良くもったなあ」・・・私もそう思います(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/06/07 13:50:21

    四季さん

    24年はオパール婚式なんですか~
    初めて聞く言葉です( ;∀;)
    何かプレゼント考えなだめかな?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/07 13:19:47

    楽しみですね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/07 07:52:00

    ドレスも、ベールも素敵!背景も買ったのね。
    25周年って覚えてないなあ。お祝いとかプレゼントしたことなくて「記念日だね」なんて言い出せません。秘かに「良くもったなあ」って思ってます。

  • 四季

    四季

    2024/06/06 22:50:31

    来年、25年?銀婚式ですね。
    ちなみに24年はオパール婚式ですって。

  • リサ

    リサ

    2024/06/06 21:18:34

    ヒロさん

    某庭のリサのアバはウェディングドレスでしたよね

    来月は24周年で、来年が25周年です
    20周年も何もプレゼント渡してないかな??
    ケーキ買って帰ったような、、、

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/06 20:46:14

    IPの頃からリサちゃんの顔たまにしか見ない?けど 久しぶりにウエディング姿で見れて嬉しいです ドレスがよくお似合い。
    来月の結婚記念日は25周年なら
    奥様にプレゼントちゃんとあげてくださいね

  • リサ

    リサ

    2024/06/06 20:43:46

    よんさん

    ドレスは店イベのドレスですが
    帽子??乗せるとウェディングドレスに見えますね
    今、カレンダーみたら来月77は日曜日でした
    今のところ何も考えてません(*´ω`*)

  • リサ

    リサ

    2024/06/06 20:40:21

    四季さん

    来年の777は
    結婚25周年です♡
    その頃まで仲良くやってるのかな??

  • よん

    よん

    2024/06/06 19:41:54

    きゃ~~~素敵な花嫁さん。
    君きゃわいい~。
    結婚記念日はお祝いだね

  • 四季

    四季

    2024/06/06 19:02:23

    わぁ、可愛い花嫁さんo(^▽^)o
    あと1月で結婚記念日なのね。来年は7が並ぶね。