tosituki

政治家じゃないからよくわからない。

日記

やはり、私は小学生の場所には混ぜてもらえないかもしれないかな?


世の中の事を動かすってことの内容は、政治家じゃないからよくわからないです。

そしたら、また、何か本の文章をタイピングの練習として打てばいいよね。

復活して、ドリッピーをやろうか、

何かタイピングしていると、いいかんじ

指を動かすということは、認知症予防にもいいらしいから。

認知症予防のためにピアノを、年取ってから習う人もいるらしいけど、前にも書いたと思うけど、無理かもしれない。

なのでタイピングもピアノを打つのと同じくらい指を動かすので、いいかなと思った。