tosituki

要するに人間にはお金が必要で、

日記

不安なく毎日が生活成り立って、それプラス少し遊びに使えるお金があれば、


普通の人なら、満足するんじゃないかな?

特別な能力のある人はもっと上へもっと沢山と思うかもしれないけど

私がヒステリー起こしそうなときは、独身だったし、借金が常に150万円くらいあったし、彼がいなかったし、

返済しようと思っても、常に同じくらいの借金は通常できてしまう。

仕事でノルマがキビかったし、

何よりも、私の周りで私よりも若くて可愛らしい女の子が私の目の前にいる男性と仲良くいちゃいちゃしてみせて、

私の目の前で「結婚できない」という言葉を連発するという事があった時に

「ふざけるな!!」

そう思って、ヒステリー爆発しましたよ。

そういう感じかな?

今は、結婚しているので、夫はいるし、生活も一応は保証されているし、

なによりも今は沢山の借金がない。

普通にしていれば次の月の返済日には普通に返済できる程度。

なので、安心できる毎日だし、

だから、ちょっとくらいからかわれてもヒステリーにはならないです。

あまりにもからかわれすぎだと思う場合は近付かないようにするけれど、

ヒステリーになって、爆発するということにはならないです。

ほとんど現金だし。

追い詰められてないから。