頑張れわたし

*サークルコーデ:桃

サークル


テーマ
私お仕事頑張ってるし
そろそろ彦星と同じところに返してくれない?


元々彦星と織姫はラブラブのラブで
仕事しないくらいのラブだったので、離れ離れにされちゃったんだけど
もう長いこと離れてるよ??(:3_ヽ)_
そろそろ一緒にしてあげてもいいと思うんだよなあ( 'ω')
夫婦なのに年1しか会えないなんて
単身赴任でももう少し会うわっっ!!!

そんな気持ちから考えたコーデが
織姫さん、めちゃくちゃお洒落して
彦星はどんな私が好きかなあって考えてるコーデです(〃´ω`〃)
お仕事で余ったお花を貰ってきて至るところに付けてみたよ♡

こだわりポイント
①背景!
 お空の上がこんな感じで、ここが職場だったらテンション上がるなあって思い決めました
②ピンクのお花一杯✿॰ॱ 
 美人には蝶よ花よ…寄ってきそうで!
③ポーズ
 純粋にパパにお願いしてる織姫ちゃんかわよ…

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/16 08:29:02

    こんにちは~♬

    後ろのハート気づいてくれて嬉しいです.ᐟ.ᐟ

    ゆきちゃんのコーデも綺麗なピンク色の花が舞っていて凄く綺麗なコーデですね♡
    (急なちゃん呼び失礼しましたmm)

  • ringo

    ringo

    2024/06/08 16:37:35

    織姫様素敵です。なんとなく中華な雰囲気も出てて花弁が降ってるのも素敵です。

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/06/07 02:19:26

    ゆきの王道ピンクコーデちょ~~たのしみです,,> <,,

    ゆき褒めてくれるのうれちぃすぎる~( ; ; )新作のくるくるツインテールかわいすぎて即買いした♡

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/06 22:00:04

    wwwゆきちゃん~~こんばんわ~♪
    ①②③のこだわりポイントに加えて④もう長いこと離れてるよ?
    単身赴任でももう少し会うわっっの 突っ込みもポイントに入れてね~w
    上品なお姫様なのに めいっぱいおしゃれしてますよ感 はんぱないw
    彦星様に 会いたい気持ちが 伝わってきます~♪
    ピンクの部類に はいる 桃色 温かみがあっていいですね~♪

  • のの

    のの

    2024/06/06 21:51:31

    ゆきちゃん、こんばんは♪
    織姫コーデと思って見てみたら想像とは全然違って背景もお衣装も明るくてとっても華やかな織姫ですね(^^♪
    幻想的な背景にお花がいっぱいでとっても綺麗ですね☆彡

  • じゅか.

    じゅか.

    2024/06/06 21:47:20

    同じピンクでもピンクてより桃色てかんじでかわいい~~!(伝われ)
    美人さんすぎる!!!