tosituki

普通

日記

別に白黒思考ってわけでもなく、同じところをぐるぐる回っているってわけでもなく。


コンスタントに毎日を生活しているってだけ。

特別に何か目標があって、それを乗り越えようとしているってわけでもない。

独身の頃、ノルマが厳しいところで働いていて、ヒステリーになったことあるから、

無理して仕事をするのは良くないなって思う。

普通に余裕をもってやれることを、繰り返しやるのが良いんじゃないかな?

芸能人は違うかもしれないけどね。

というか、成長したジミンちゃんは、戦争の訓練に行っちゃったんだったよね?

髪の毛スポーツ刈りにして。

で、今私の前に出て来るジミンちゃんは、鏡として出て来るとか

若しくは、「もう成長しない。」って言って、私を癒す多延に出て来る動画だよね。

映像だけだよね。

映像だけでも、いやされる。