こり

こりは間違いがち

日記

今日二回食事を焼けすぎて、焦げてしまった。
もう一回鍋ゴシゴシ磨かないと。T_T
おやすみなさい。
疲れた時こそ間違いやすい。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/12 07:27:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    腹筋があるのは私じゃなくてふびんさんだよ
    わたしは筋力がなくて、肉体労働したら全身筋肉痛になったの
    筋肉痛を素早く治す方法を知ってたら教えて

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/11 23:15:57

    こりちゃんはいつも励ましの言葉をくれるので感謝です。
    不眠はすぐには治らないけど、改善してきてるよ。
    いまは筋肉痛が問題w

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/11 22:52:00

    ↓これなんかもいいよ♬

    howard jones - new song

    https://youtu.be/PYnK83WxJnw?si=Q9FTsZwX5vwaw5Mu

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/09 15:14:11

    あとタウンにはあんまり人がいなかったよ。
    わたしタウンチャットを目指してステキ押しまくってきたんだけど、
    どこも人少ない。
    みんな伝言板交流か、日記でこうりゅうしてるのかもね。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/09 15:03:53

    ごめんね、コリちゃん。
    うっかり伝言板使っちゃった。
    こりちゃんの伝言板だからこりちゃんでも削除できるからね。
    なるべくは気を付けるけどうっかり使っちゃったら消しちゃっていいよ。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/09 07:29:40

    ( ノ゚Д゚)おはよう、こりちゃん。

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/07 06:56:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/07 00:10:32

    ○o。オヤスミ。o○

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/06 23:30:41

    センスはないとおもうよ。
    お手本がよかったの。
    ほめてくれてありがとー