ゆり根クリ金団

おしゃべり、ペット 4択 なっちゃん!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

おしゃべり、ペット 4択 なっちゃん!

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/09 00:19:23

    あおさん

    適度に日光を浴びて、ビタミンDを補給するのも大事ですね。
    私はカルシウム不足かもしれません。イライラしますからw
    皮膚に悪影響が出ない程度に、日光浴した方が良いかもしれません。

  • あお

    あお

    2024/06/07 10:42:00

    いつもありがとうございます☆^^
    日差しを浴びると紫外線が気になりますね><
    地域によるですが 一日数分日光浴するとビタミンD補給できるので
    いいみたいですよ^^ NHKのトリセツショーでやってました