こころ

こころ

こころの日記

6/7 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 なっちゃん!

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^o^)/

4択は 好きなオレンジ飲料といえば?
なっちゃん! の他は 
ポンジュース、バヤリース、オランジーナ

今夜はすっごく眠いので ここまでで
寝ちゃいま〜す
おやすみなさ〜い(_ _).。o○


[追記]

おはようございます〜〜

4択 こころはオランジーナが良いなあ

今日も穏やかに楽しく過ごせますように〜〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2024/06/08 02:53:03

    今晩は!6/7は昼に整骨院だったので、帰りステーキ丼大盛食べて帰ってきた。これで当分肉はなしでもいい。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/08 01:38:01

    こんばんは 遅くなりました~
    昼過ぎまでの曇天が 夕方になって青空に
    暑かったけど 風はさわやかでした
    楽しい週末を~  

    救急車が多かったって 暑かったから 熱中症?
    今まで 暑いのは梅雨明けしてから って感じだったのに 
    梅雨の間は 寒い日もあって 暖房の片付けできなかったのよ
    いつの間にか 気候が変わってますね~ 温暖化のせい?
    国は 今年は節電って言わないそうです ニュースで言ってました
    どれだけ暑くなるのか 今から恐怖です
    お互いに 体調 気を付けましょうね~ (;^ω^)

    コーデ 褒めてくれて ありがとう 
    色のグラデーションがいいです 絞れなくて やばいですwww
    こころさんのは スノーですね とっても素敵です
    やっぱり 全色欲しぃ~ (;^ω^)

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/06/08 00:43:56

    梅雨本番はもう少し後のようですね(*^^*)週末穏やかでありますように

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/08 00:09:22

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ↑私もオランジーナが良いなぁ(^-^)
    炭酸は滅多に飲まないけど、炭酸も強く無いから飲みやすいです♬

    微妙に暑くなって来ましたが、まだ日差しが刺す様な感じではないから
    過ごしやすいけど、もう少しで日差しを避けて、日陰を忍者の様にさサササって
    探す日々が近いですね( ; °᷄꒳°᷅ )
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/07 23:48:40

    お互い、良い週末を過ごせますように~☆ 
    いつも急行訪問でスミマセンo(_ _)o

  • mari

    mari

    2024/06/07 23:29:28

    こんばんは♪
    オレンジーナ美味しいですよね o(^▽^)o

  • mikko

    mikko

    2024/06/07 23:18:12

    こんばんは。
    少し安く卵が買えました。
    久しぶりにゆで卵を楽しんだ気がします。
    少しはスタミナつくかな?

    買い出し控えめにしても、エンゲル係数が高くなります。
    ん、猫の餌代がバカにならないような気が・・・

  • 月架

    月架

    2024/06/07 23:15:20

    こんばんは。

    蒸し暑い嫌です。

    コロッケとか肉じゃがとかに紛れてエスカベッシュ、「エスカベッシュ」どんな料理か気になります。

    素敵なジューンブライドコーデです。

    ごゆっくりお休みください。

    良い週末をお過ごしください。

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/07 23:07:17

    こんばんは 今日もカラっとした天気 気温は28度あったけど余り暑さ感じなかった 来週末梅雨入らしい

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/07 22:15:23

    こんばんは~*´˘`*

    今日は久しぶりに晴れたよ~٩(*´꒳`*)۶°˖✧
    やりたい事がいっぱいあったけど…動けない><
    こころさん膝の横どう?歩くのは大丈夫?
    私もロキソニンの湿布貼って腰のサポーターして~少し良くなるといいけど
    湿布は様子見ながら休み休みかな^^;

    下町の雰囲気いいよね~^^
    買い物しながらおしゃべり~良いよね^^
    白身魚のマリネみたいのも美味しそうだね~
    こころさんが好きな枝豆のコロッケも美味しそう~
    この時間に食べ物の話しするとお腹空いてくる~笑

    もう金曜日なんだね~^^;
    6月になって一週間も経ったのね~(^▽^;)

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/07 22:13:40

    こんばんはー。シーズンガチャ、どんな愛の告白が当たるか運試しした結果がこれ。これ、ときめいてくれる?

    子供の頃、バヤリースオレンジを飲む度に口の中がただれて…どうも口に合わなかったみたい。

    この後、ぐっすり眠れたのかなー。

    お店の再開にお隣のお店の方が協力する…なかなかなドラマだね。
    味覚に正直な子供たちが買いに来るくらいだから、美味しい事間違いない☆彡

  • Maiko

    Maiko

    2024/06/07 22:00:52

    こんばんは。
    今日はずっと曇りで蒸し暑く、
    身体がだるく感じる一日でした。

    おまけに、ベープをつけわすれて
    虫に刺されて・・今、薬を塗りました(;^_^A

  • いるか

    いるか

    2024/06/07 21:45:59

    こんばんは~
    はっきりしない天気のせいか、何となくだるだるで気力出ません(^^;
    体感温度以上に汗かいてるきがするし、不本意に体力削られてるのかも

    私も今はオランジーナが一番お気に入りですよ(^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/07 21:34:53

    こんばんは~ 

    今日は近所のスーパーで北陸フェアをやっていたので買い出しへ。
    福井のご当地グルメ「ソースカツ丼」を買ってきました。
    ソースカツ丼ってご飯の上に千切りキャベツを敷いて、その上にソースカツだと
    思っていたんですが、キャベツが入ってません。
    どうやらキャベツから水気が出てご飯がビショビショになるのを防ぐためみたい。
    別途千切りのキャベツを用意しろってことですねw 
    ちなみに乗っているカツはヒレカツでした。
    それを甘口のソースに潜らせてご飯の上に乗せた感じですね。
    甘口といってもおこのみソースとはまた別の甘口ソースでした。
    (ソース特有の酸味がない甘口ソース)
    この甘口ソースが手に入ったら自作したいところなんですが… 
    何にしても、これはこれで大変美味しかったです。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/06/07 20:08:45

    こんばんわ~^^暑い一日でしたね。><楽しい週末になりますように。★
    こころちゃん新作ウエディングドレスいつもても良いなぁ~^^
    羨ましいです。(´ー`*)ウンウン 

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/07 20:01:41

    こんばんは~^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/07 19:20:35

    こんばんは。

    今日は隣町の野菜屋さんへ行ってきました。
    大きなブロッコリーがお買い得、
    自然薯も半額でラッキーでした。

    いつもはこのお店でチコリソフトクリームを食べるのですが、
    今回は少し残念でしたが、食べずに帰って来ました。

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/07 17:23:18

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
    今日は暑いです;

    キラキラ15個、良かったですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/07 17:07:51

    こんにちは~
    暑くて家の中で袖なしにしたら大分生き返りましたw
    今日も1日お疲れ様でした~(^-^) 

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/07 16:51:00

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/06/07 16:33:36

    5日続けて仕事して 金曜はヘロヘロです~ 体力も気力もほぼ0です~

    ポンジュースが濃くて好きかなぁ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/06/07 16:28:17

    ウエディングドレスって意外と走れるのよねw
    ロンバケでの山口智子さんも走ってたし〜なつかしぃw
    こんにちは♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/07 14:26:29

    こころさん、こんにちは、この季節は扇風機がちょうどいいね よい週末を

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/07 14:12:32

    こんにちは^^今日は通院日でした。他にも所用がありバタバタしております(;^_^A

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/07 13:46:59

    こんにちは~♪ 
    今日は半端食材八宝菜風です よい週末をお過ごしください^^

  • あずき

    あずき

    2024/06/07 12:00:37

    こんにちは~^^
    ゆっくり眠って今日はすっきり起きられましたか?^^

    昨日は曇りで 風が爽やかで気持ちよくて
    半袖で買い出しに行って ちょうどよかったです^^
    だから 帰って来てから
    先日あんまり風が強かったからちゃんとかかってないところがあったから
    もう一度除草剤撒いて これでドクダミとの戦いに勝てるといいんですけど^^

    綺麗な花嫁さんは挙式が済んで教会から出て来たのかな?^^
    新鮮ウエディングコーデこの教会の背景にもぴったりでとっても素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    「白身魚のエスカベッシュ」も美味しそうですけど
    「枝豆のコロッケ」も美味しそうですね(^^♪
    早く復活してくれるといいですね^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/07 11:21:15

    コニャチハ*ฅ´ω`ฅ*やっと金曜!今週もアリガトにぁゃんღ熱中症に御注意&素敵な週末をwまた来週ಇ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/07 11:01:15

    こころさん、こんにちは。

    なんとか実家の朝たらこおにぎり定食を作ることができました。
    あとは、夕食分だけです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/07 10:44:29

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/07 10:29:06

    おはようございます。
    フレさん
    シナモン苦手な方もいましたが
    コーヒとかでの愛飲者多かったの意外でした。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/07 10:24:19

    こんにちは!

    曇ってますね~午後から晴れるとは言ってるけど~
    オレンジ飲料。。。
    特に選んで飲まないな~
    オランジーナって微炭酸のよねw
    うんうん美味しいね(´艸`*)

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/07 09:23:50

    くるみは・・・♪ポンジュース♪
    こころちゃんが余りにも可愛いので・・・「結婚して下さい!」

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/07 09:08:43

    おはよう~♪
    毎朝猫ちゃんにリードをつけて庭を散歩させています(=^・^=)
    猫ちゃんのストレス解消のためなんだけど・・・
    暑くなるこれから大変ですw
    今日はピラティス・ストレッチ教室これから行ってきます(#^.^#)

  • himawari

    himawari

    2024/06/07 08:56:27

    お早う(^^)/
    今日一日は剪定作業は中休みします。
    去年は業者に剪定して貰いましたが
    今年は主人と作業しています^^
    これから、車で出掛け気分転換して来ます('◇')ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/07 08:02:02

    おはようございます
    まだ梅雨入りでないので、嬉しいです♬
    お洗濯いっぱいです^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/07 07:55:12

    おはよう(^_-)-☆

    今日も気温高く日中は29℃真夏日( 一一)
    まだ6月なのになぜこんなに暑いんじゃ~
    お部屋の窓開けてても暑いんだけど
    外はもっと暑いんでしょうね~耐えれるかな.....

    熱中症対策して水分補給忘れないようにねm(_ _)m
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/07 07:20:23

    おはようございます♥

     昨日は、曇りで身体がどんよりしてたけど
    今日は、曇っててもすっきりしてます!!

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/06/07 05:01:21

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    温度差 激しく&雨 服装も大変な時期ですね
    どんな楽しい夢見てるのかな~?w  でわでわほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/07 01:57:05

    お疲れ様〜✨♥
    かわゆい✨♥ウェディングコーデ✨♥
    暑いみたいだから〜熱中症注意してね(¯―¯٥)
    昼過ぎ〜学内来てるよ
    やらなきゃをやってる(¯―¯٥)
    少し時間掛かるから
    学食になるかなぁ~(T_T)
    無理しないでやりますね〜(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/07 00:53:19

    4択 なっちゃんですかね?( `・∀・´)ノ
    ゆっくり良い夢を見てね。(^o^)ノ < おやすみー