Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4

24個  おしゃべり ペット  4択・・・なっちゃん!

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/07 22:20:33

    こんばんはー。シーズンガチャ、どんな愛の告白が当たるか運試しした結果がこれ。これ、ときめいてくれる?

    私も紙派だよ。
    確かにスペースは取るし、油断すると今みたいに散らかったりするけど、
    綺麗に整頓出来た時、これだけの本を読んだんだなぁ、って自己満足に浸れるからww。
    ただ、学校の教科書とか辞書とかは電子書籍でも良かったかな。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/06/07 08:55:22

    おはようさん^^Makoさん(^▽^)/
    何時もおおきに<m(__)m>

    おお、24個おめでとうございます!

    花金^^
    今日もいいお天気です
    さぁ、今日も力いっぱい頑張って行きましょう!
    そして夢と希望に満ちた大切な一日を

    不思議な現象?
    マンション前の砂場に生えていたヒメジオンとハルジオン
    いっぱい咲いてたのに
    昨日の朝見ると消えてた???
    他の雑草は生えてるのに、不思議や?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/07 06:52:38

    おはようさん・・まこちゃん。。打ったよブロック注射
    出も今朝起きたら、また痛くなった??おかしいなぁ~~~
    是では治りそうもないぞ。。散歩かぁ~~~
    今日も晴れて良い天気に成りそうですね
    良い週末をお迎えください

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/07 01:55:31

    ゴールド色彩だね〜✨