ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2876)正解

コーデ広場

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんのお披露目タイムです~~」
「あれ? 聞いたことがある!」
「Toshiさん、お静かに!
 ガ~デンニュ~スと混同してます」
「そうか・・・・・ それでアイテムは?」
(大きく息を吸い込むbono)

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 見習い悪魔のきらめくデスサイズです!
 にゃんからのプレゼントでbonoは感激ですᵔᴥᵔ」
「あれ、前に見たことがある・・・・
 デスサイズで花を刈り取ってなかった?」
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 Toshiさん、正解です。
 おめでぼの~~~~~ᵔᴥᵔ」


(なっちゃん)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/08 03:47:08

    フリマでゲットした背景は桜だったんだ。
    bonoは嬉しくてよく確認しないで成立させちゃった・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/08 03:18:24

    こんばんは(*^^*)
    デスサイズにこんな平和な使い方が^^
    流石bonoさんですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/06/08 00:50:28

    かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪

  • you

    you

    2024/06/07 23:39:49

    デスサイズ刈り取りとして活用されているのですね(*^^*)
    平和な使い方、さすがbonoさんです☆彡

  • anji-

    anji-

    2024/06/07 23:00:38

    今晩は✨
    きらめくデスサイズにゃん様と交換したのね(^_-)-☆
    向かいの解体工事ヤット更地に成り壊す音と埃は終わりそう(^^♪洗濯物外に干せる(*^-^*)

  • さくら

    さくら

    2024/06/07 22:28:10

    にゃんさんからのプレゼントよかったですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/07 22:22:37

    こんばんは(^^)/ 晴れが貴重になりますね

    良く切れそうなアイテム お怪我なさらないでね
    今日も素敵なコーデがお似合いです(^^)v

  • 優co

    優co

    2024/06/07 22:15:58

    死神のこわーいアイテムのデスサイズも
    平和的なbonoさんにかかれば園芸用品になるんですね(*´∇`*)
    いつもガーデンを頑張ってるbonoさんにはぴったりのアイテムでしたね♪

    今日は金曜日、ノンビリとステキな週末をおすごしください♡

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/07 21:22:30

    こんばんわ!デスサイズ、死神が持ってるけど
    花を刈り取る大鎌なんだね~いっぱい刈れそうだね

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/07 20:59:26

    デスサイズ刈り取り用なのね すっごくよく切れそう
     

  • チロル

    チロル

    2024/06/07 20:34:59

    プレゼントは嬉しいね♫
    きらめくデスサイズ…本当に光ってて切れ味良さそう(^^)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/06/07 20:32:13

    ちょっとおどろおどろしく見えますが草刈り用と聞いて安心しました~
    けどアイテム名もちょっと怖いかも><

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/07 20:10:51

    デスサイズは大きいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/07 19:46:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    たしかに・・刈りやすそう( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 18:42:10

    おやすみ〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜

    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/06/07 18:13:53

    ハンバーグいいですね~好きです!

    うちはレバニラ炒めです。
    お肉屋さんで買ってきたレバーは新鮮で美味しいです。
    明日は暑くなりそうです(;^ω^)


  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 17:10:45

    ハンバ〜グは美味しかったよ〜〜〜〜
    満腹なんだ〜〜〜

    やっと枇杷の収穫が終わったんだ。
    鳥さんにも食べられたけどbonoも美味しいのをたくさん食べたんだ♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/07 16:40:08

    こんにちは。
    草刈り用だったんですね^^;
    プレゼント大切に使ってくださいね

  • misato

    misato

    2024/06/07 16:35:30

    こんにちは!
    デスサイズってお花刈るお道具だったっけ?
    カッコいいのにお花も刈れるなら便利ですね(^^♪
    良かったですね(^^♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/07 15:48:01

    こんにちは。
    ちょっと怖いくらい光ってますね!
    花駆り気をつけてくださいね~(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 15:08:36

    すごい日差しなんだ。
    『星の装飾がオススメ』はなんだが謎の呪文みたい。
    星一杯の広場になるのかな?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/07 12:45:56

    こんにちは♪
    ほんとに煌めいてますね~マントにピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 12:36:36

    ツナ&オニオンのサンドイッチは美味しかったよ〜〜〜
    満腹なんだ♡

    お日様サンサンで
    きゅうりが大きくなってきてbonoは安心なんだ。
    収穫が楽しみだなᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/06/07 12:17:52

    大きくてちょっとコワいデスサイズは
    ガーデニング用なんですね♪
    切れ味良さそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/07 10:29:06

    昨日bonoは朝から夜までお店を開け忘れちゃった。
    食べられなかったらごめんね。
    頑張って訪問したんだ♡

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/07 08:47:55

    ぱんぱかぱんございますって言ってしまいましたがな!!!w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/07 07:45:44

    よく刈りとれそうですね。
    ねこ社長さんからの返礼品かな?
    正式なお披露目、お疲れ様。

  • りり

    りり

    2024/06/07 07:33:57

    きらりと光って、よく切れそう!
    少し凛々しい感じ、お似合いですよ~

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/07 07:01:08

    あら~
    強そうなアイテムね~
    見習い悪魔のきらめくデスサイズ☆
    にゃんさんからのプレゼントなのね(*'▽')
    前にデスサイズで花を刈り取ってたのは
    同じ物なのかな~~♬♡