何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

静かな素敵な朝

コーデ広場

静かな朝は不思議な感じがする。

穏やかで、優しい。
今日も一日、そうであってほしい。

  • rihito

    rihito

    2024/06/07 15:48:20

    由香さん、コメントありがとう。穏やかで静かな天気はいいですね。

  • 由香

    由香

    2024/06/07 14:38:50

    今日は 涼しくて 気持の良い
    朝でしたね 穏やかが 1番の
    幸せですね

  • rihito

    rihito

    2024/06/07 08:19:36

    みるにさん、コメントありがとう

  • みるに

    みるに

    2024/06/07 07:14:30

    おはようです^^

  • rihito

    rihito

    2024/06/07 07:06:39

    ケニーさん、コメントありがとう。ルイ・アームストロングの歌にもありますね。

  • ケニー

    ケニー

    2024/06/07 06:18:04

    静かな朝が世界中の全ての人に訪れたらいいのにな。

  • rihito

    rihito

    2024/06/07 06:06:22

    takeruさん、明日のために今日も頑張りましょ

  • takeru

    takeru

    2024/06/07 05:52:58

    今日は金曜日、週末が楽しみですね。