でっかい森のくま

ワクチン接種

日記

  おはようございます。

今日はワクチン接種で病院へ通院します。
歳をとると病院通いは多くなりますね

その後は車屋さんへ
7月に車検だから 車検するか
新しい車を購入するか 色々と検討しないとね

今日のキラキラは10個と5個でした。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/08 02:36:46

    たぶん 大蔵省次第だとは思うけど
    車検して継続だと思う

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/06/07 23:36:34

    車検か新車かが気になります。

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/06/07 22:43:13

    こんばんは。ワクチン接種お疲れ様でした(^^)/病気はなってしまってからでは遅いので、予防は大切ですね(^^♪車の乗った年数を気にしないとですね。

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/06/07 11:42:33

    肺炎球菌のワクチンですよ。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/06/07 10:39:46

    ワクチン未だ接種してるのですか?
    8階まで打ちましたが、その後は
    辞めました;気を付けて
    いってらっしゃーい^^